人気の記事一覧

初めてスタートアップでマーケティングマネージャーをした私の失敗3選

複雑だからこそお客様視点を突き詰めるエンプラ×Vertical SaaSのマーケティング

3週間前

ようこそ、バーティカルSaaS【CADDi Drawer】のマーケティングへ

4か月前

バーティカルSaaSの本当の魅力とは?

3か月前

0→1のインサイドセールスにおける在り方と拡大解釈

設備保全システム『MENTENA』が4月10-12日開催の「名古屋ものづくりワールド」に出展しました!

SaaSマーケティング調査レポート|ブランディング・データ連携の取り組みが加速!

データドリブンなマーケティング、できていますか?GA4×BigQuery×Looker Studioによるデータ活用方法を大公開!

SaaSを導入したが、初回トライアル期間で契約を終了することになった話

効果的な導入実績の見せ方とその活用法

1か月前

BtoB制作のプロが直伝!成果の出ないLPの共通点とその改善方法とは?

外資系ITで成績を上げる営業マンの秘密

既存ルールに囚われず自分の介在価値を見つけたい|スマートキャンプ社員リレー企画Vol.176 ADXLカンパニー コンサルティング本部 コンサルティング部 佐野 由貴

セミナーサマリ/顧客との関係性を深めるカスタマーサクセスとは?~コミュニティタッチ徹底解説~

”安心して働ける世界”を広めるKiteRaのマーケティンググループメンバーインタビュー

SaaSの販売モデル

【お客さま事例】「SaaSに特化した支援が、自社ソリューション事業拡大のきっかけに」-カコムス株式会社

初めてのIT企業👩‍💻初めてのカスタマーサクセス✨仕事で初めて知った単語まとめ(4ヶ月目〜6ヶ月目/半年)

自己紹介①

デジタルマーケティングにおける「BPaaS(ビー・パース)」とは

LPからの商談数が110%!株式会社hacomonoがPLAINERで質の高いリード・商談を獲得した方法とは?

展示会効果の最大化の要となる、最適化されたオペレーションとは -前編-

BtoB SaaS の駆け出しマーケターにオススメ!インバウンドマーケティング & ライティングが学べる書籍 5 選

重要性を増すカスタマーサクセス/SaaS Growth Partners 2つの価値提供

「Wevox(ウィボックス)」が語るデモプラットフォームPLAINER導入の決め手とは?

リソースが無い中でやるから面白い!

7か月前

事業フェーズごとのSaaSプロダクトのマーケティング戦略とは

【社員インタビュー】キャリアにもがき乗り越えて入社したRUN.EDGEでの新たな挑戦と成長|シーン#11 RECOROKUマーケティング 宍戸直也

【売上へつながる施策を可視化】SaaSにおけるマーケティングデータ×営業・顧客データの連携・活用方法とは?

コンテンツマーケティングってぶっちゃけどう?6年間の経験を振り返ります

マーケターとして未開拓の市場への挑戦

7か月前

狂気の年間30出展!シリーズAスタートアップが展示会に全力投資を続ける3つの理由

10か月前

自己紹介 | 新築マンションの営業からBtoBマーケターになるまで

PMF前のプロダクトローンチ直後に広告費ゼロでグローバルの超大企業からお問い合わせいただいて受注した話

ミッション経営企業のマーケティング組織に求められる本当の役割

9か月前

【2023年のSaaSの価格戦略についてのレポートのシェア】

想像以上にデータの宝庫! Stripe × AI で手軽にインサイトを抽出

1年前

マーケ実務者が選ぶ、いまキャリアを築く上でアツいマーケティング分野

SaaS/BtoBマーケ、リード獲得だけしとけばいいのか問題

マーケティング転職、狙うならこの業種業界

マーケターへの転職:時間や場所の融通が利きやすいという強み【働き方】

BBDイニシアティブグループ事業戦略

【実践事例】BtoBマーケティングで成果を残すために行った6つの施策〜立ち上げ、拡大、ナーチャリングのフェーズ別でご紹介

BtoB SaaS|バナー制作のポイントとバナーの8大訴求

【CxO】特にやりたいことはないがキャリアはほしい、というときの考え方

【Inside Insightイベントレポートvol.5】Sansan式インサイドセールス!現役のインサイドセールスマネージャーが語るSansanの強みとは!?@Sansan株式会社

認知度と営業力

SaaS企業なら知っておきたい...リード単価での広告評価から脱却!?リードの質を加味した広告運用とは?