人気の記事一覧

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【初日】

2か月前

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day2】

2か月前

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day3】

2か月前

【2024/6】今月のきゅんコンテンツ

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day4】

2か月前

カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」前編。目立ったグランプリ作品と日本の主な受賞作は?

カンヌライオンズ2024 速報 【予習編】 チタニウム部門ショートリスト 全20事例

2か月前

カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」後編。今年のキーワード「HUMOUR」「LUXURY」「AI」に関連する作品

カンヌライオンズ2024視察レポート「N=1 GRAND PRIX」。これからのビジネスとクリエイティブは「個人」の追求がカギを握る!?

リスニング体験を邪魔しないSpotify広告「UninterruptAD」

カンヌライオンズ2024金賞受賞 『No Smile(スマイルあげない)』をデコンする

1か月前

便秘へのスティグマを解消する「Otter」

ユーモアと真面目の融合「Michael Cerave」

カンヌライオンズ2024 速報 - クリエーティブストラテジー、ブランドエクスペリエンス&アクティベーション、ラグジュアリー&ライフスタイル部門

2か月前

Dataを共創の源に「Room For Everyone」

カンヌライオンズ2024 速報 - ヘルス&ウェルネス部門、ライオンズヘルス グランプリ for グッド部門

2か月前

カンヌライオンズ2024レポート&オリジナルコンテンツ体験会「TRYANGLE」を開催【イベントレポート】

売れ残った地下鉄OOHに息吹を与える「Meet Marina Prieto」

吐き気止め薬による嘔吐袋へのお別れセレモニー「The Last Barf Bag」

カンヌライオンズ2024 速報 - プリント&パブリッシング、ファーマ部門

2か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - クリエイティブ・データ部門、ソーシャル&インフルエンサー部門

2か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - メディア、PR部門

2か月前

破棄される製品に新たな価値を「Refurb」

カンヌライオンズ2024 - グランプリレポート インデックス

2か月前

【FlashNewsClip】#062 カマラ・ハリスの米国大統領の入札に関するビル・ゲイツ:「誰かを若くするのは素晴らしいことです」

1か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - デザイン部門、デジタルクラフト部門、インダストリークラフト部門

2か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - グラス部門、チタニウム部門

2か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - クリエイティブ・ビジネス・トランスフォーメーション部門、イノベーション部門

2か月前

Cannes Lions 2024:クリエイティブとテクノロジーが融合する広告の新時代

★カンヌライオンズ2024まとめ「AUDIO & RADIO部門」

日常でストレスを感じたときの呼吸に着目「Breathe Through It 」

★カンヌライオンズ2024まとめ「グランプリ集」

アフガニスタン女子サッカーのリアル脱出ストーリー「We Are Ayenda」

過去の教訓を現代の警告に変える「The 100th Edition」

ボサノバ60周年で着目させた現代社会の課題「Errata At 88」

Excelのメディアプランシートを驚きのミュージックビデオに変える「Spreadbeats」

触覚舗装の可能性を広げる「Sightwalks」

リサイクル行動をシンプルに表現「Recycle Me」

シェルター犬をリアルタイムに広告起用「Adoptable」

冬の晴れ間を特別な体験に変える「Find Your Summer」

思い込みを逆手に取る「Women's Football」

スーパーボール広告を興奮の体験に変える「Doordash-All-The-Ads」

オンラインシェーミングの問題を音楽の力で可視化「A Piece Of Me」

MRI検査の騒音を、楽しい物語に変える「Magnetics Stories」

独裁者による美しい言葉たち「The First Speech.」

トランスジェンダー女性専用のスキンケア「Transition Body Lotion」

声で2型糖尿病を診断「Voice 2 Diabetes」

モビリティデザートの悪循環を断つビジネスモデル「Renault - Cars To Work」

応援マスコットが身を挺して祝賀「The First Edible Mascot」

聞き間違えを活用した聴力テスト「The Misheard Version」