人気の記事一覧
カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【初日】
カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day2】
カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day3】
カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day4】
カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」前編。目立ったグランプリ作品と日本の主な受賞作は?
カンヌライオンズ2024 速報 【予習編】 チタニウム部門ショートリスト 全20事例
カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」後編。今年のキーワード「HUMOUR」「LUXURY」「AI」に関連する作品
カンヌライオンズ2024視察レポート「N=1 GRAND PRIX」。これからのビジネスとクリエイティブは「個人」の追求がカギを握る!?
リスニング体験を邪魔しないSpotify広告「UninterruptAD」
カンヌライオンズ2024金賞受賞 『No Smile(スマイルあげない)』をデコンする
ユーモアと真面目の融合「Michael Cerave」
カンヌライオンズ2024 速報 - クリエーティブストラテジー、ブランドエクスペリエンス&アクティベーション、ラグジュアリー&ライフスタイル部門
Dataを共創の源に「Room For Everyone」
カンヌライオンズ2024 速報 - ヘルス&ウェルネス部門、ライオンズヘルス グランプリ for グッド部門
カンヌライオンズ2024レポート&オリジナルコンテンツ体験会「TRYANGLE」を開催【イベントレポート】
売れ残った地下鉄OOHに息吹を与える「Meet Marina Prieto」
吐き気止め薬による嘔吐袋へのお別れセレモニー「The Last Barf Bag」
カンヌライオンズ2024 速報 - プリント&パブリッシング、ファーマ部門
カンヌライオンズ2024 速報 - クリエイティブ・データ部門、ソーシャル&インフルエンサー部門
カンヌライオンズ2024 速報 - メディア、PR部門
カンヌライオンズ2024 - グランプリレポート インデックス
【FlashNewsClip】#062 カマラ・ハリスの米国大統領の入札に関するビル・ゲイツ:「誰かを若くするのは素晴らしいことです」
カンヌライオンズ2024 速報 - デザイン部門、デジタルクラフト部門、インダストリークラフト部門
カンヌライオンズ2024 速報 - グラス部門、チタニウム部門
カンヌライオンズ2024 速報 - クリエイティブ・ビジネス・トランスフォーメーション部門、イノベーション部門
Cannes Lions 2024:クリエイティブとテクノロジーが融合する広告の新時代
★カンヌライオンズ2024まとめ「AUDIO & RADIO部門」
日常でストレスを感じたときの呼吸に着目「Breathe Through It 」
アフガニスタン女子サッカーのリアル脱出ストーリー「We Are Ayenda」
過去の教訓を現代の警告に変える「The 100th Edition」
ボサノバ60周年で着目させた現代社会の課題「Errata At 88」
Excelのメディアプランシートを驚きのミュージックビデオに変える「Spreadbeats」
リサイクル行動をシンプルに表現「Recycle Me」
シェルター犬をリアルタイムに広告起用「Adoptable」
冬の晴れ間を特別な体験に変える「Find Your Summer」
思い込みを逆手に取る「Women's Football」
スーパーボール広告を興奮の体験に変える「Doordash-All-The-Ads」
オンラインシェーミングの問題を音楽の力で可視化「A Piece Of Me」
MRI検査の騒音を、楽しい物語に変える「Magnetics Stories」
独裁者による美しい言葉たち「The First Speech.」
トランスジェンダー女性専用のスキンケア「Transition Body Lotion」
声で2型糖尿病を診断「Voice 2 Diabetes」
モビリティデザートの悪循環を断つビジネスモデル「Renault - Cars To Work」
応援マスコットが身を挺して祝賀「The First Edible Mascot」
聞き間違えを活用した聴力テスト「The Misheard Version」