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【上司に読んで欲しい】部下のラーニングゾーン拡大を考える

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新入社員さんへ:良い上司、悪い上司との建設的な付き合い方

今、人材育成に必要なものは「研修」でなく『伴走者』

営業担当を定期的に代える効果

3か月前

【2024年2-7月】傾聴的コミュニケーションでつくる 部下自立のための1on1講座

2か月前

新店舗の店長になります

4か月前

成功する管理職の秘訣:部下へのフィードバックの重要性

部下が成長しないのは上司が成長していないという事実

来る者は厳格に選び、過ちは諭し、去る者は追わず

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300
1年前

うれしいこと。いい成長を見せてくれるじゃないか!

部下同士の対立!さぁ、上司としてどうする?

部下の考えが「間違っている」と思っても指摘せずに我慢が大切!そのわけ

部下育成のための1on1になっていますか?

今日は仕事で講師を担当する日。係全員が教える立場に。アウトラインは私が作ったけれど、「主任、ここはどうしますか?」と部下が自主的に動いてくれています。研修を自分ごととして捉えるようになった部下たちの成長に感謝!

組織のゴールを達成する「1on1」の極意~目的と定義編~ 情熱所長シリーズVol.60

1on1を受けるひとの気持ち❤

部下との面談でいきなり、どうしたいと未来を聞いてはいけない理由| 情熱所長シリーズVol.52

1on1の基礎から実践/メンバー育成のための質問力に関するおすすめコース5選!

『新1分間マネジャー』薄い本で一日で読めてすごく得した気分になれた本でした!【読書レビュ】