いつも、有難うございます。また記事が読めなくなりましたので、無期限でお休みします。 夏の疲れが出てきたかもしれません。 皆様もどうかご自愛ください。 また会う日まで、お元気でお過ごしくださいませ コメントお気遣いなく、リコメ失礼させていただきます。
昨日の夜 変なメールが来てた ひらがなばっかりで 意味不明 読めないし… 読んでしまうと… 祟りがありそうで 直ぐに削除した! こんなメールは 何が目的なのでしょうか? むかーしあった 不幸の手紙… ハガキが来たこと 思い出した… 嫌だなぁ
《書けない漢字》 名を変える 閃く文字は 画数を なるべく多く 博識ぶりたい ‥やはりやめよう
春が来た温かな陽が差し込む日 ともすれば雪春はいづこに (はるがきた あたたかなひが さしこむひ ともすればゆき はるはいづこに) とても暖かな日があったと思えば雪が降ってみたり、天気というか季節が読めない今日この頃 花粉は嫌だけどそろそろ春になればいいな
詩以外の文字、言葉を読むことも難しくなっている。2度目の「マルテの手記」。春頃から読んでんのに。
最近なんか見た、今日の落書き 頭ん中垂れ流し こういうのはなんか文章にしにくいというか、そのまま見せたいというか… ベン図は破綻してるから(笑)
何て書いてあるのだろう…?
読書をしようと本を開き、文字を追う。そんな当たり前なことができなくなった。「目が滑る」ことはあったが、そうではなくて、文字が飛散する。字の如く、飛び散る。遅読以上にキツい。飛散を経験したことのある方はいらっしゃるのだろうか。いらっしゃるならば、詳細を聞きたい…。