見出し画像

【日記#3】同業者の文章が読めなくなった

心理カウンセラーを仕事に選ぶくらい、私は心理学のことや心のことを考えるのが好きです。

だから同業者の心理カウンセラーさんや精神科医の方、またはスピリチャル系の方のブログやNOTEの記事をよく読んでいました。

ただ、最近全然読めなくなったんです。

文章を読んでいると途中で車酔いに近い状態になって「あ、もう読めない」という感じになります。

最初は何年にもずっと読んできたから飽きたのかもしれないと思ったんです。普段読んでない方の記事を読んでみても読めなくなったので、飽きたわけじゃないみたいだなと思ったところで気付いてしまいました。

ここから先は

664字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?