人気の記事一覧

ただひたむきにがむしゃらに今を表現する

ストレートと他者と

想いは少しずつ出していこう。私の想いも大切だから。たとえすぐに叶わないとしても、少しずつ変化するよ。知ってもらうことで良い方向に向かうから。

あなたの想いを伝えていこう。もしかすると周りの人がもっと大きくしてくれるかもしれない。安心して想いを伝えられるところであなたらしく生きよう。

私と会える時間 アートな時間

<実践編> 香りの情報を、いま以上に感じるための体の使い方を知る。

有料
2,000

2023.12.08 表現すること

4か月前

そう言えば励ますのが下手だったし、上手じゃなくたって良いけれど

【エッセイ】表現するということ

ショートショート 1分間の国 ◎【私、女子プロレスの味方です】

感情もエネルギーです。体内エネルギー(気)を常に体感している私から言えることは、感じたことは抑え込まない方が良いということです。 感情をぶつけないで相手に伝えられるのが一番だけれど、難しいことも多いですよね。😓独り言で呟くとか、紙に書くとか、とにかく「身体の外に出す」です。

願いは頭の中で大きくするだけでなく、表現するといいです。あなたの願いを知ってもらいましょう。そして、あなたが動き出せば、流れができてくるよ。

他人の世話 自分の世話

🌟ひとまずの目標⭐

【モノローグエッセイ】タルタロスマイル☺︎

【🎙音声】かばうさ3分Talking 第18回目_受け止める気持ちを表情+動作+言葉で表現しよう

有料
100

【🎙音声】かばうさ3分Talking 第16回目_共感の気持ちは言葉でも示そう!

有料
100

自分らしく生きることの大切さ

【🎙音声】かばうさ3分Talking 第20回目_お詫びの気持ちは具体的な言葉で表現しよう!

有料
100

【🎙音声】かばうさ3分Talking 第19回目_お礼の気持ちは具体的な言葉で表現しよう!

有料
100