見出し画像

『新たな夢』は🐣たんじょうした❣️

“わわっ、清々しくて 嬉しいっ🥰


#寝起きの気分     #129日目

5月、ほんとうに気候よく、過ごしやすくて有り難い🙏💕

おフロに入っていたら・・・

______________________

小沢健二さんのコンサートに、初めて行った時のことを思い出した。

image


小沢健二さんは、サービス精神旺盛で、もう、ほんっと、それは それは楽しいコンサートで。
キラキラ輝く、夢の舞台に魔法がかかり、会場すべてを至福のパラダイスにしていた。

私はその時、ステージから遠く離れた、2会席で楽しんでいたのだが、その世界がステキすぎて、

「うわっ、私、オーディエンスじゃなく、あっち(ステージ)側で、楽しませる人がいいっ」

と直感した。それは、魂の望むというか『在るべき自然の姿』という感覚だった。

が、音楽的ひょうげんをする才能は、今生、うまれ持たなかったので『来世はそうなろう!』と、そのとき想った。

そして時空を超え、『新たな夢』は🐣たんじょうした❣️

______________________

本当に、趣味で書きはじめた、このnoteで
ずっと書きたいと想っていた

『私の気持ち(noteで何を表現していきたいのか)』

をアップしたら、その直後

『スキ』『スキ』メールがいっぱいきて、ビックリした。

今までほぼゼロだったのが、急にきたので、
スーパースターになったかのような錯覚をおこしたw


そして、錯覚の勢いにあとおしされ

『私が生み出した表現で、夢や愛を与える スーパースターになりたい!』

という、今生での新たな夢が生まれた✨



🌈🥰🌈
あなたの夢は何ですか?

もし神様があらわれて、どんな願いも
「10秒以内にいったら、叶えてあげる」
といわれたら、なんと答える?

〜10秒以内にいった願いは、叶うよ🥰


#スキしてみて

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?