見出し画像

【モノローグエッセイ】タルタロスマイル☺︎

【ぷち説明】
私や私の友人たち、そして昨今世間で度々起こっている事柄について、
アジャコングかのようにぶちギレながら韻を踏んでいたら歌になったのが下からのソレ。

ナニ″っτゥ于ら≠″ャ」レナニ″もωっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

【歌詞案】


地獄で笑え!


(笑い声)

【First verse】

見る天国やる地獄  (否!(いな))
右も地獄左も地獄  (嫌!(やー))

魔女が魔女狩る 厳しい現実
お願いマジカル 効かない呪文

やな事ある度 増えちゃうタバコ
病みツイート しちゃった悪い子

泣いてるあの子 何で謝るの? (ごめんなさい)
晒せ悪者 ネットは炎上 ざまあ!!

Look Down ah, Look Down 逸らすなその目
Look Down ah, Look Down 増えるしゃれこうべ
Get Down ah,  Get Down 笑っちゃおうぜ
Get Down ah,  Get Down 踊ろう地獄で

一難去ってまた一難
ぶっちゃけありえんマジぴえん
まあウチらレベルになりますと
地獄だって住んじゃえば都
傾城花魁 そこのけそこのけ!
形勢逆転 おののけおののけ!
砕け散る度 繕ったハート
朽ちることないダイヤモンド


地獄で笑え!



【Second verse】

反吐出る理不尽 擦り減る善人 (つらー)
ゲロ吐くご都合 蔓延る悪人  (やばー)

本気でやっても 終わらん仕事
星に願いを あれ?曇り模様

泣いてるあの子 何で謝るの? (ごめんなさい)
アイツら言うの 「これは愛よ」

愛が在れば殴ってもいいの?
愛が在れば貶してもいいの?
愛が在れば!愛が在れば!
んなわけねーだろ、ざけんなクソ野郎!

Look Down ah, Look Down 逸らすなその目
Look Down ah, Look Down 増えるしゃれこうべ
Get Down ah,  Get Down 笑っちゃおうぜ
Get Down ah,  Get Down 踊ろう地獄で

誇りを一つ捨てるたび
我等は獣に一歩近づく
心を一つ殺すたび
我等は獣に一歩遠退く
心切り裂く言葉の羅列
嘲る(あざける)羅刹に捨てゼリフ

「あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ」

地獄で笑え!


【スローな感じのCパート】
許したって忘れない
隠したって消えない
それでも負けたくない
泣きながらギャルピ


【Last verse】

一難去ってまた一難
ぶっちゃけありえんマジぴえん
まあウチらレベルになりますと
地獄だって住んじゃえば都
傾城花魁 そこのけそこのけ!
形勢逆転 おののけおののけ!
砕け散る度 繕ったハート
朽ちることないダイヤモンド

誇りを一つ捨てるたび
我等は獣に一歩近づく
心を一つ殺すたび
我等は獣に一歩遠退く
心切り裂く言葉の羅列
嘲る(あざける)羅刹に

天誅!天罰!

生きろ!そなたは美しい!
生きろ!そなたのおもむくままに!
生きろ!そなたは美しい!
生きろ!そなたはひとりじゃない!

砕け散る度 繕ったハート
朽ちることないダイヤモンド

地獄で笑え!



マジ笑えん♡


この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?