最後から二番目の恋

最後から二番目の恋動画を全話〜スペシャルまで見逃し無料視聴!

ドラマ「最後から二番目の恋」。

再放送されて話題にもなっている中井貴一・小泉今日子主演の大人の青春恋愛コメディ。

そんな最後から二番目の恋の動画を1話から最終話。スペシャルや続編まで無料で視聴できる方法をまとめました!

→最後から二番目の恋を無料視聴できる方法の詳細はこちら

最後から二番目の恋の動画はどこで観れる?見逃しは?

最後から二番目の恋は2012年1月から3月までフジテレビ系の2

もっとみる

「最後から二番目の恋」ごっこ

最近、通学の時に「最後から二番目の恋」のサウンドトラックを聴いています。

登場人物になりきって歩くのが好きなんです。背筋をすっと伸ばして。

中学2年生の頃、このドラマを見て大人の世界に憧れて。
はじめての一人旅も鎌倉だったな。

そんな僕も21歳になって。
和平さんや千明さん・真平さんのような素敵な大人になるために日々、精進中です。

次回は何を書こうかな?

もっとみる

90年代トレンディドラマは10代で見ていました

急にこんな話を始めたきっかけなのですが、テレ朝さんの東京独身男子を同世代の女性上司が面白いって言うので4話あたりから見てたわけです。
で、

子供の頃、トレンディドラマを観てキュンキュンしていた気持ちと同じぐらい、久しぶりにキュンとしたドラマこれだったなぁと思いまして。

このドラマ(最後から二番目の恋)の最終回、
主演のお2人のラストシーンに大変ときめきました。

52歳男性と48歳女性がお酒の

もっとみる
あなたに良いことがありますように★
1

そろそろ長谷寺の紫陽花がきれいな頃でしょうか

最後から2番目の恋
最後から2番目の恋2012秋SP
続・最後から2番目の恋(フジテレビジョン)
が、既に5年も前のドラマだと思い知ってクラっとしてる初夏です。

え、何?これ見て大人って素敵ーっ
て言ってた私はぷるツヤのアラサーでしたか、まさか?!
2012版の方なんて今面倒を見ている若手スタッフたちと齢が近いか?!
え?!あんなヒヨコたちと?!ピィ!

卒倒しそうですが、
このドラマに出てくる

もっとみる
感謝カンゲキです🖤これからもがんばります
1

Profile

いーじー(ezlive)

自己紹介がわりに、好きなものを書き連ねます。
(随時、更新していきます)

好きな音楽

<J-pop>

Every Little Thing
-出逢えたことからすべては始まった
aiko
-あなたのいない世界にはあたしもいない
小田和正
-意味さえ 分からないまゝに 覚えた そのうた 口ずさんでいた
ケツメイシ
-幕が下りる 拳合わす タオル握りしめたら ブン回す

もっとみる
♡ありがとうございます!
5

引きこもり内田有紀の真っ直ぐすぎるキョンキョンへの恋心にかなりぐっときたが皆さんはどうか

2012年冬クール、フジテレビ「木曜劇場」枠で放送された「最後から二番目の恋」の話をしよう。

偶然にも今クール(2017年秋クール)のクドカン作品「監獄のお姫さま」でも屈託のないおばさん役を演じている小泉今日子だが、5年前からすでに45歳独身おばさんとしてその中年女性の魅力を最大限に発揮していた。

主演の小泉今日子はテレビドラマのプロデューサー。得意は恋愛ドラマ。設定からメタ的な要素を匂わせて

もっとみる
喜びです!
4

「最後から二番目の恋」を思い出しながらビールを飲む。

TVドラマ「最後から二番目の恋」が「日本映画専門チャンネル」で先日、再放送された。

ラブコメなんだけどキャッチフレーズは「寂しくない大人なんていない。」恋愛よりも「歳を食った大人の」というのがメインになっている。

小泉今日子さん演じる吉野千明48歳と、中井貴一さん演じる長倉和平52歳の「合せて100歳」のラブストーリー。

単身で鎌倉に引っ越した吉野千明の隣人が長倉和平の大家族。そこで家族の温

もっとみる