見出し画像

Profile

いーじー(ezlive)

自己紹介がわりに、好きなものを書き連ねます。
(随時、更新していきます)


好きな音楽

<J-pop>

Every Little Thing
-出逢えたことからすべては始まった
aiko
-あなたのいない世界にはあたしもいない
小田和正
-意味さえ 分からないまゝに 覚えた そのうた 口ずさんでいた
ケツメイシ
-幕が下りる 拳合わす タオル握りしめたら ブン回す
ねごと
-優しいまま連れて行ってミュージック
Nulbarich
-I'm never sober.
YUKI
-ふたりをつなぐ呪文は J・O・Y
Spangle call Lili line
-たゆたう たゆたう
FINLANDS
-飾ったビートじゃ興奮できない
ピロカルピン
-見たことのないフィロソフィー
相対性理論
-カタルシス感じます
フレンズ
-パーティしよう
tricot
-おちゃんせんすぅす
special others
-beautiful world
school food punishment
-未知の晴れ間をハイスピード
ヨルシカ
-負け犬なりに 後悔ばっか歌って
toitoitoi
-生きてきたすべてに キスを送るよ
Egw Eimi
-幻みたいにモヤがかかる
印象派
-脳内麻薬隠蔽罪
虚弱。
-孤高の画壇

あと女性ボーカルはだいたい好きです。

<Pop>

Taylor Swift
-I see sparks fly
Ellie Goulding
-You're the light, you are the night

<80's>

Kool & The Gang
-Come on and get down on it
Earth Wind and Fire
-Share the spice of life
Shakatak
-an open invitation
Chaka Kahn
-I need this feelin'


好きな作家

江國 香織
-子供より大人に、分別というものがもしあるなら
山田 詠美
-素敵な恋は、悲しい気持をいつも引きずっているのよ
唯川 恵
-その時の愛で、将来の愛を計ることはできない
島本 理生
-大人だって、してみないと分からないことはある
林 真理子
-あのね、不倫っていうのは、戦う相手が二人いるの
瀬尾 まいこ
-温室から抜け出せた気がした


好きな漫画家

西 炯子
-大切なものを何ひとつ持つまいと思っていたのに…
東村アキコ
-30代は自分で立ち上がれ。もう女の子じゃないんだよ?


好きなTVドラマ

スローダンス
-順番守ってくださる?
最後から2番目の恋
-淋しくない大人なんていない
ファースト・クラス
-目の前にある仕事を命がけでやるだけ
問題のあるレストラン
-ただ、いい仕事がしたいんです
それでも、生きていく
-ご飯、まだかな
あまちゃん
-プロでもない。素人でもない。


好きな番組

めちゃ×2イケてるッ!
-岡村を御輿に載せて、自分らが担ぐんだ
とんねるずのみなさんのおかげでした
-バラエティを滅ぼすなよ
M-1グランプリ
-ボラギノール
マツコの知らない世界
-何だこの野郎
関ジャム 完全燃SHOW
-エイター!
バチェラー・ジャパン
-choose you
TERRACE HOUSE
-半ロス


好きなサッカーチーム

Aresenal
-Invinsibles
鹿島アントラーズ
-常勝軍団


共通点ある人、お話ししましょう。

Last updated : 2019.01.01



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?