【ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会デビュー①】~上昇志向のOLが目指す先にあるものは?~

#マンガ感想文 #池田ユキオ #港区女子  
#上昇志向 #パパ活 #枕営業 #全7話  

電子書籍マンガのヒット作となった「ゴミ屋敷とトイプードルと私♥️」の公式続編。基本的には独立した話なので前作を知らなくても読めるが、読んでおいた方が、背景は断然わかりやすい。

第1作から1年後、今回は前作で脇役だった西村沙耶が主人公となる。沙耶が彼氏の徳井康介から夜景の見えるレストランで婚約指輪を渡さ

もっとみる
初めての方もいつもの方も「スキ」ありがとうございます! 感謝です!
6

羽田空港 / JAL First Class Lounge

先日、幸運なことにも羽田空港第3ターミナルのJALファーストクラスラウンジを利用させて頂くことができました。

コロナ禍の空港ということもあり、ラウンジも普段とは異なった運営だったようですが、スタッフの皆様のサービスも大変良く、とても快適に過ごすことが出来ました。

本日はそんなJALファーストクラスラウンジを紹介します。

ファーストクラスラウンジの概要

写真は、JALファーストクラスラウンジ

もっとみる
どうもありがとうございます。少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
3

元トップCAに聞く! “行儀が悪い人”への効果的な対応方法

数年前、元CAが開催するセミナーに参加したところ、「ファーストクラスの乗客は気品があり、姿勢がよく、歯並びがよく、加齢臭もなく、気配りができ、振る舞いが美しい」という話を聞かされたことがあります。元CAを売りにする人は多く、ニーズがあることは理解できるのですが、特異さも際立っていたように感じました。

今回は、そんな元CAの肩書を持つ研修講師を紹介します。七條千恵美さんは元JAL客室乗務員です。お

もっとみる
嬉しいです!よろしければフォローもどうぞ(*´I`*)
58

JALのファーストクラス

生まれて初めてJALの国内線ファーストクラスに乗った時のことを、今でも鮮明に覚えている。

予約をする時、何故ファーストクラスを選んだのか。

それまで別世界のものだと思っていたファーストクラスに、ある日ふと、

乗ってみたい

と、思った。

実家から遠い地で生活している私は、年に何度か帰省のために飛行機を使っていた。

その他、趣味の旅行でも飛行機が好きで、飛行機で行ける土地を訪れている。

もっとみる
どうもありがとう
7

ファーストクラスでハワイにマイルでいく方法!?

昨日はクレジットでマイルを貯める学びの場に参加しました。

教えてくれた方はなんと貯まったマイルだけでファーストクラスでハワイへ3回も行かれている方でした。

ファーストクラスでハワイに何回も行けるなんて夢がありますよね!

そこで気づいたことをシェアします。

やはり1枚にまとめるべし

1枚にまとめた方がよりマイルも貯まることは当然です。

しかし、しかし、私は個人と法人2枚に分けてました。

もっとみる
感激です!
3

伯楽星 純米大吟醸

JALファーストクラスに長年採用され続けている伯楽星の純米大吟醸ひさびさ❗に店頭販売してます。
限定出荷なため本数は少なめですが1800ml 720ml両方揃ってます。

雄町のふくよかで綺麗な飲み口で純米吟醸と比べるとやや甘味を感じます。ただすぅーっと消える上品な甘味。

ふちの薄い大きめのワイン🍷グラスで飲むとより綺麗な酒質がきわだちますよ。

ようやく涼しくなってきた秋の夜長にもぴったり

もっとみる

ほぼ、ドラマ「ファーストクラス」

資本金〇憶、従業員500名のまぁまぁ大きな企業の本社で、正社員として働いていた事があります。まぁ、そこで働いている人達と言うのが、常に保身の事ばかり考え、周りに厳しい人ばかり。いじめ会社とでも言うのでしょうか。離職率も結構高い印象でした。本人達曰く「体育会系のイケイケ営業会社」。外見はクリーンなイメージ、でも中身はドロドロ。男性社員も女性社員も「良い人」を探すのが難しい位(笑)。

「ファーストク

もっとみる
有難うございます (´▽`)
2

[悲報]10月搭乗予定のJAL便が欠航!キャンセル料なしで先得航空券と特典航空券を払い戻した

コロナによる需要低下を受け絶賛減便中のJAL。
9月9日に10月上旬分の欠航が発表され、搭乗予定だった私の予約4便も欠航になってしまいました😂

内訳は伊丹-成田の往復便と羽田-セントレアの往復便。いずれも国際線仕様機による運航で、特に後者はクラスJ(+1000円)で国際線ファーストクラス座席が利用できる劇レアフライトでした。

もう残念で残念で仕方ありません!

対応としてはコロナによる欠航の

もっとみる

コロナ禍フライト ロンドン

ニューヨークに引き続き
ただ今ロンドン(LHR)にいます。

エミレーツ航空では
BOEING777とAIRBUS380の機体がありますが
規模縮小のため、今ではほとんど
BOEINGで飛んでいます。

しかし、ロンドン線(LHR)を含む
いくつかの路線ではまだAIRBUS380を
使用しています。

エミレーツといえば、

ビジネスクラスにある
プレミアムキャビン専用のラウンジ。

ファーストク

もっとみる
ありがとうございます♡
3

今年もファーストクラスでドバイに行きたい

3年連続ファーストクラスでドバイに行っているまーちゃんです。

しかし残念なことに、今年はコロナの影響もあって行けていません。またドバイに行きたいな~と思っていた矢先、「ドバイはコロナの封じ込めに成功したらしく日本人も隔離なしで旅行できる」ことを知りました。

そこで12月ぐらいにドバイに行こうかな~と思い、便を調べていたのですが、

ここで驚愕の事実が、、、Σ(*゚Д`;)

ドバイ行きといえば

もっとみる