最高の一日になりました! ありがとうございます!
7

寿司屋で恩を仇で返した

アメリカ永住権取得は「宝くじ」に当たったような感覚だったけど、今でも自分で「引き寄せた」と思い込んでいる。その「宝くじ」でも1つだけやらなきゃいけない事があった。

仕事を見つける事だ。アメリカ政府が合法的に永住権を与える理由は1つ。そうする事で、違法住民を減らし税金を払わせる事だった。だから、働く場所があることが1つの条件だった。

幼馴染の白木シゲ子ちゃん(仮名)のお兄さんが、ロス郊外の街にあ

もっとみる
感謝感激でございます!フォローもよろしくね
3

はま寿司

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

はま寿司だー

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

土日でゆっくりしたかった

今日は母ちゃんがやる事があり

婆ちゃんの家にいきました

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

はま寿司だぁー

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

(´✪ω✪`)♡

はま寿司は本当によく行きます

最近行ってない店もあります

そこに行けたらいいなー♥

もっとみる

トイレで用をたしていたら隣に来て用をたし始めたのが温水さんだったような「当たり」感を誰も共有してくれない

昨日の晩飯はニュートラルベイってところにある寿司スタジオに連れて行ってもらった。おごってもらうのでなければ自力では絶対に来れない店だ。

注文を取りに来たアルバイトの若い女の子は恐らく新人。
日本人ではあったが、メニューの説明もまだ覚えたてらしく、口調もたどたどしい。

ただ、敬語もはずさずに使えていたし、笑顔も可愛くて感じがとても良かった。いちいち「よし、よく言えた。よし、大丈夫」とおじさんは心

もっとみる
どうもありがとうございます。嬉しいです。感謝します。
2

続・節分の恵方巻きはスーパーやコンビニではなく近くの寿司屋で買おう!

お疲れ様です、実家が寿司屋のRinです。
まもなく2月3日が来ます。

昨年の今頃、こんな記事↓を書きました。
節分の恵方巻きはスーパーやコンビニじゃなく近くの寿司屋で買おう!

あれから1年、寿司屋の息子が節分について色々と書かせて頂きます。

よろしくお願いします。

1|はじめに

「色々と書かせて頂きます」とは言ったものの、昨年の記事で節分について好き勝手に書いてしまったので何を書いていい

もっとみる
ありがとうございます!頑張ります!
5

「りすの独り言」

🐿ご無沙汰していた先輩と飲みに行くことに。待ち合わせは過去、会うと必ず立ち寄っていたラーメン屋の前。香り漂う中、この店の味も久しぶりと期待していたところ、ラーメン屋ではなく寿司屋に向かうことになる。置き去りの期待感。抗えぬ寿司屋の魅力。その狭間で焦る。

鮨はしもと 再訪 2020年鮨初め

新年鮨初め。
今年もたくさんお寿司屋さん巡っていきます。

今日は新富町の鮨はしもとさんへ。
年末に初めて伺ったばかり。
OMAKASEのキャンセル枠にうまいこと滑り込みました。笑

正直去年食べたお寿司の中でも特に美味しかったし、好みにも合ってたのでこの先も通い続けようと目論んでおります🐱

今回は一回転目の17時半の枠で。
どうも今日は来店されたことのある馴染みのお客さんばかりみたいで、以前

もっとみる

鮨人 寿司食べ歩き15軒目

時が経つのは早いものでもう年末。
今日は12月30日。
私は年末年始は毎年地元の富山県に帰省している。

今日で年内最後のお寿司、せっかくなので地元で有名な「鮨人」さんへ。

こちらのお店、以前銀座のはっこくに伺った際にはっこくの大将からオススメされ、寿司好きの間でも評判の良い実力店。

予約は1ヶ月前に電話で。
予約の際に夜は12000円か15000円のコースのどちらかを選ぶ。今回は15000円

もっとみる

YASUさん還暦スペシャル!

1960年1月9日。群馬県で、それはそれはカワイイ男の子が産まれました―
あれから60年。
その男の子は、還暦という節目を迎えました―

本日は、HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」メインパーソナリティ
YASUさんの還暦の誕生日です!おめでとうございます!
今日のカーナビは「YASUさん還暦スペシャル!」として
4時間、お祝いモードのイベント尽くしでお送りしました。
ラジオをお聴きのみなさん

もっとみる

俺のはま寿司

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

はま寿司だー♥ ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

すぐ近くあります

嬉しいです♥

寿司屋に行ってないなー

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

嬉しいです♥

なんでもあるはま寿司

テレビでも放送されるぐらい有名(地方のテレビ局)

よーし!

たーべよっと♥

なんか?ユニークな寿司ありますよね

はま寿司♥

もっとみる