実写版アラジン

グッドモーニング・チャーリー

新シリーズのチャーリーズエンジェル
2000年、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューのチャーリーズエンジェルは大好きだったが、新シリーズのチャーリーズエンジェルも面白かったな。

実写版『アラジン』のジャスミン役でブレイクしたナオミ・スコットも新加入。次回作も楽しみです。
恐らくですが、え、今のチャーリーがこの人と思います。

もっとみる

アラジン 実写版見てみた🤔

どーもこんばんは🌇

noter.シノハラです!

今日は久しぶりの企画で、 映画の感想です!

実写版 アラジン見てみた🤔です!!

昨日群馬から 茨城の山の奥まで 三時間の道中だったので 車の中で見ました!! 

ではまずアラジンについて!

2019年のアメリカ合衆国のファンタジー映画。

作品『アラジン』の実写リメイク作品である。 

公開日: 2019年6月7日 (日本)

監督:

もっとみる
(●´ω`●)
80

元気がないときに観る映画1

何となく元気が出ないなー、おちこむことがあったなーという時に観る映画を紹介します。実写版の「アラジン」です。公開は2019年だったんですね。かなり最近の映画でした。もともとあまりディズニーに関心がなく、公開当初観に行った人たちがみんな「すごく良かった!」と言っていたけれど、ふーんという感じでした。
今年の4月に時間ができたので、なぜかディズニーをちゃんと観てみるか、という気持ちになり、まとめてディ

もっとみる
お読み下さりありがとうございます!嬉しいです!
2

盗賊に憧れる女

時々ディズニー映画を観たくなる。

今日はランキングに上がってた「アラジン」の実写版。

実写化されるとなった時は、

きっと演出めちゃくちゃ豪華だろうし、

ウィル・スミスがジーニーなんてハマり役だし、

公開されたら見に行こうと思っていた。

けど、当時は興味が思ったより無かったのか

映画館に足を運ぶことはなかった。

なんだか観たくなって、約90分間すっかり夢中になって観てしまった。

もっとみる
あなたの「スキ」に感謝!
1

魔法にかかる

実写映画の最高峰。何度でも見たくなる作品です!アラジン、最高!!

映画のCMみたいな感想ですが、本心です。みなさま、見ましたか、アラジン。ストーリー、キャスティング、映像、全てにおいて完璧。「あら、ビデオから抜け出してきたの?(本家ではディズニーランド)」とヘラクレスのメグのセリフを言いたくなるほど、高い完成度。あまりにもアラジン過ぎて、映像を観ながら、すごいと言い、見終わってもすごいと言い、今

もっとみる

実写版ディズニー

こんばんは!!

今日はオンラインワークショップに参加して新しい発見がたくさんあってものすごくワクワクして心が軽いまちこです!!

ずっとZoomと睨めっこだったけど楽しかったんです〜好きなものを発信できるのっていいですよね。
SNS社会のありがたみを感じました。

昨日はミュージカル映画・RENTを紹介したのですが、今日は数あるミュージカル映画の中からディズニー実写版を1つ!

アラジン

私の

もっとみる
ありがとうございます!

実写映画「アラジン」の動画を無料でフル視聴するには?

実写映画「アラジン」は、現在ディズニーデラックスで配信されています(2020年5月18日時点)。

「ディズニーデラックス」は初回31日間の無料トライアルがあり実写映画「アラジン」は見放題作品なので、実質無料でフル視聴できます。

ディズニーデラックスの登録方法はこちら

実写映画「アラジン」が見れる動画配信サービス(VOD)を比較!無料でフル視聴できる?

(2020年5月18日現在の情報です。

もっとみる

27年の時を経てなぜそれでもアラジンにときめくのか。

こんばんは、日本ときめき研究所のKEIKOです。
せっかく連続更新していたんですが、日曜日の昨晩、深酒がすぎまして酔っ払って寝てしまいました笑。ので、今日も今日で気を取り直して過去記事投稿します!(過去記事なんだ笑)
と言いますのも、自粛期間にも関わらずなんかすることいっぱいあって笑、そして自粛期間にみなさまあお家で楽しめるものをご提案したいと思いまして、映画や漫画のレビューの更新を続けていきたい

もっとみる
本当にありがとうございます!
7

癒されたい人に聴いてほしい洋楽 #119

A Whole New World/Regina Belle&Peabo Bryson
ア・ホール・ニュー・ワールド/レジーナ・ベル&ピーボ・ブライソン
1992


レジーナ・ベル&ピーボ・ブライソンはアメリカのソウル/R&B歌手。

ア・ホール・ニュー・ワールドはアラン・メンケン作曲。映画「アラジン」のテーマ。
アラン・メンケンはアメリカのミュージカル音楽および映画音楽の作曲家、ピアニスト。舞
もっとみる

ありがとうございます(^^)v
2

本当のタイトルは「ジャスミン」

最近、友人に映画をおすすめされた。

勧めてくれたのは実写版の『アラジン』だ。

映画館で公開されていた当時は「またディズニー作品が実写化されてる…」くらいしか思っていなく、アニメ版のアラジンが好きなのでジーニーを実写化したらえらいことになるんじゃ…と実は見るのを恐れていたのである。(劇団四季でアラジンを実写化している映像をみかけてすぐに目を逸らしたのも内緒。そのせいで余計に期待値が下がってしまっ

もっとみる
ありがとうございます!!!
28