アラジン

連続投稿25日目

あー、見ちゃった。

見始めたら最後まで見てしまうよね、金ローは(短歌風)

ディズニー実写版アラジン

見るのは2回目だ。

一回目はねえ、デートで見た。

2年前、好きな人を映画に誘ったら乗ってくれたのだ。

結局その人とお付き合いすることはなかったけど、ほとんど唯一デートの後に気まずくならずによい関係を繋げられたひとといっていい。

ひとえにその人の人柄のお陰だ

2人でこそはないけれど、共通の知人も交えて飲んだり、たまにSNSのDMでやり取りしたり。

楽しい。貴重なソンザイである。

更によかったことは、彼がアラジンをとても気に入ってくれたことだ。

彼がミュージカル映画を好きなことは知っていて、かつ当時流行っていたという理由でアラジンにしたのだ。

特にディズニーには興味がなかったけど。

でもこの選択がよかった、GJ私。

映画を見た彼は、後日Twitterでよかったと感想をあげ、Blu-rayも買っていた。多分今日も見ていたはずだ(Twitterでみた)

好きな人が自分が選んだものを気に入ってくれるのっていいよね。

映画にまつわる思い出でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?