見出し画像

🌸挑戦554🌸映画館〘ディズニー映画〙✕個の時代の挑戦

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
急遽、今から高校生息子の送迎。
急遽ではないかぁ…。約束を頼まれていたのに曖昧な返事をしていたのは私。
送迎の待っている時間に1人で映画館に行く事に決めました!
コロナ禍中は行っていなかったので約4年ぶり!?
私が最後に見た映画はディズニー映画の実写アラジンでした!
家族で遠出した場所の映画館で見ました!
私と娘がアラジンを見て、旦那と息子がゴジラでした。
今日もディズニー映画が見たい!
チケットって当日でも購入出来るのかな?
映画館に入場するシステムとか変更になっているのかな?
とりあえず映画館に行ってみよう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・1人で映画館に行ってディズニー映画を見る❗

😳😳😳40歳の私はきこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?