見出し画像

【企画】GWカラオケ2023

こちらの企画に参加しますヾ(*´∀`*)ノ

前回は、
締切日ギリギリに「呑み書き」記事に混ぜちゃったという大失態💦
ものすごい誤字脱字祭りでした💦💦

今回は余裕でゴールする所存です👍

前回のテーマは『プリプリ』でした❣

今回は、『大好きな映画ソング』です💖


見つけたので使ってみた❣
意味はないです😆

🎵 Speechless (from Aladdin)

『実写版アラジン』は、娘と映画館に見に行きました。
とてもパワフルで音楽も映像も素敵でした。

中でもこの曲のパワフルさときたら!
お歌が上手だったら、歌いこなしたい曲です(*´▽`*)

、、、キャラじゃないけど(≧▽≦)



梅雨が早く来そうだってお天気予報で見ました。
でもちょっと気が早いかな( *´艸`)

🎵 Oh Happy Day / Sister Act 2

こんな楽しそうな合唱部がある高校があったら、
ぜひ通ってみたかったなぁ( *´艸`)

最後のハイトーンのところがめっちゃ好きです( *´艸`)

Joyful, Joyfulも素敵なので、よかったらぜひ🎵



地植えのイチゴの季節かな?イチゴ美味しいですよね💖

🎵 Remember Me (Japanese Version)

ディズニーといえばプリンセス系の映画の印象が強いですが、
この作品は家族愛に溢れている素敵な作品。

この映画は、
何度見ても、
何度聴いても、
感動で泣いてしまう( ;∀;)

日本語バージョンは、
歌うま(ダンスもできる)石橋陽彩さんです。


という訳で、3曲ご案内しました🎵

おかわり自由だそうなので、
何度でも参加できますよ~(*'▽')ノ

チェーンナーさん、
声かけして下さってありがとうございました❣


ヘッダーはみんみんの生みの親であるしろくまきりんさんから、
ちゃっかりお借りしました❣
しろくまさん、ありがとうございました💖らぶ




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖