見出し画像

劇団四季行ってきました〜アラジン〜

今まで一度もミュージカルというものに行ったことがなかったのですが、不意に行ってみたい!という欲求が生まれ、即予約しました。

感想といたしましては、


いやーとうとう劇団四季、魔法使えるようになったのかと、
アラジンとジャスミン空飛んでましたよ、と。

ジーニーもジーニーでまさにジーニーでした。

アニメのキャラクターをどう表現するのかと思ったら。。

ジーニーでした。

劇団四季裏ルートで魔法のランプを手に入れてました。

あ、なんとなーくでしかストーリー知らなかったけど、ちょいちょいミュージカル用に改編しててより楽しめるようになってました。

↓ミュージカル初見の感想
街が展開に合わせて動いてて、びっくりしました。
こんな感じで世界観表現するんだなーと。
多分スタンダードなミュージカルってそういう感じだよね!?

ミュージカルにハマる人の気持ちがとうとうわかるようになりました。

一つ聞きたいことがありまして、

観劇終わったあとの無限拍手ってルールなんですか?

キャストさんが何回も挨拶してるのに、終わらなくて困惑しました。

この夏。是非!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?