PR会社は多くの方々のこころを掴むためにあるから 訴える相手は全国105万5839人 総裁選でPR会社と組む陣営もあるそうだが、PR会社と専門家に国民の1%にも満たない人々、総裁選の党員票の投票権を持つ全国105万5839人のこころを掴むことを求めるのは、戦略に無理がある。
横浜=おしゃれ?そう聞くと、私が好きな別の顔も紹介します。 もっとロックで渋い方面、音楽、洋服、お店が守る味。私が知るのは断片的な情報。何十年と暮らす年上世代の方にもっとお話を聞きたい。 週末の「ハマフェス」で横山剣さんのライブもありますが、プレミアの抽選には外れてしまいました。
職域と高齢男性の選択肢 経済でなく人のこころは 自民党総裁選、地方・団体に照準105万党員4割が「職域」日経 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA161SD0W4A910C2000000/ 【政治解説】世論調査“トップ”の小泉氏…党員調査では“3位”ナゼ?日テレ https://news.ntv.co.jp/category/politics/ce64cde7f0d14b3bba879d6c68f29ee6
愛する方が好きなのか、 愛される方が好きなのか、 そして、その選択は本当にそうなのか? 愛される方が好きだと思っているけど 実は愛する方が得意だったり、 または、その反対だったり。。 そうなのかもしれないと、思い込んでるだけかもしれない。。 国民性、地域性、家庭環境、等で…
人間のポジショニングみたいなものがあって、それは能力や成果、趣味嗜好などでは語れない、もっと深いものがあるような気がする。 たとえば住んでいる地域とか生い立ち、ルーツのようなもの。 企業におけるブランドストーリーのようなものがある。