亜麻仁油

今日、ちょっと仕方なし夕方ハンバーガーだったんだけど、その時間でもチーズバーガー1個と水だけで今20:30でお腹空かない。ここまで身体はコントロールできる。
過去の普通量は本当に食べ過ぎレベルだったと思います。後で少しは食べるかもですがそんなに食べないと思う。

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良い食べ物は何?と考えてるとスーパーの食べ物の半分はゴミに見えてきちゃう、最近

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別にもう痩せなくても良いのだけど、考え方変えたわ。人類のはるか祖先がどんな栄養で生きながらえてきたのか?を考えたらメインは穀物じゃない。穀物を消化するのは人間の身体には負担なんだわ。だから糖質ダイエットはある程度理にかなっているんだわ。

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Twitterの福岡伸一教授の語録botから→人間の体内でたんぱく質が合成される方法はただ一通りなのに、逆に分解される方法は10通り以上あります。生命にとって、なぜ分解=壊すことがそれほど大切なのでしょうか。この世界がエントロピー増大の法則にされているからです。

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有機亜麻仁油が脳に良い理由

頭が回らない、ぼーっとする、
真っ白になって働かない。。

こんなお悩みありませんか?

脳に良い油を摂ることで防げます。

脳に良い油ってω3とか、DHAとか?

何が良くて摂ればいいか、
いまいちわからないですよね?

良質な油を摂った良い理由は、
腕を動かす、や、頭を使う、と云った行動をおこす時には、脳内で電気信号が行き来しています。

この電気信号が、スムーズにやりとりできるというのは、よ

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スナック菓子と普通の食事の比較(リバイズド2020/11/20)

こんにちは、Kihanaです。
バランス良く食べ、ストイックな気持ちを少し持って、なるべく筋肉質な身体で生活することを目指しています。

今回は以前のスナックの記事を短めにリバイズしたもの。
ジャンクフードを通して良い食事を見直せればと思います。

🟡"スナック菓子"と良い食事との比較

現実的な割と良いバランスの食事の一部、ここではご飯軽目1杯と卵1個と納豆1パックとの比較です。
カロリーを分

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赤血球の膜を元気にしてくれるウドズオイル

私のお勧めアイテム
赤血球の膜を元気にしてくれるウドズオイル

定期的に治療院で血液検査をうけるのですが、
赤血球の膜が薄く、貧弱な映像を見ると、栄養が足りていません( ;∀;)
そんな時に勧められた、ウドズオイル。

試してみて、(@_@)。
次回の検査では、赤血球の膜が厚く、しっかりしてきました。

この油、なんと、人間の細胞膜を作ってくれる原料になるのです。

血を元気にすることは、体にとっ

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元気出ます!あなたに感謝です!
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ダイエットの敵? オイリーフード WCバーガーvs. 牛丼 結果

こんにちは、kihanaです。

ダイエット始めたいとお考えの方の為の気付きとして、fattyな食品をチェックしています。脂肪はエネルギーとして発散しにくいですから多目だと身体に残り易い。コントロールして正しいタンパク質、糖質の量の摂取につなげましょう。

🟣いつもの前置きです

今回からはダイエット少し頑張ってる人を想定した一日の摂取カロリーと摂取脂質の関係を挙げておきます。目安です(ダイエッ

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ダイエット初心者の為のカロリーと脂質とは?

こんにちは、kihanaです。

ダイエットしたいと言っても、あまり急な無理はいけないと思います。本格的なダイエットになると男性1800㌔カロリー、女性で1500㌔カロリーなどと過激ですが、実際急に始めても身体に負荷かけすぎて元気が出ない、病気になるなんて本末転倒です。

沢山食べていた人はダイエットしたくても、胃袋が活発で簡単に許してくれませんし、いきなり過激に始めない方が良いと思います。ストレ

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Wチーズバーガーほぼ半分脂肪じゃん?! アメリカ人ってさ、、、

こんにちは、kihanaです。

皆様、日々の脂質の摂取を考慮して食事なされていますでしょうか?脂肪を摂り過ぎないことで、その分適量のタンパク質、糖質を摂ることにつなげる、最終的には筋肉質の体質にするのが目的です。別にマッチョということでもないけど。

毎回挙げているのがこれ。平均的な人の一日の摂取カロリーと摂取脂質の目安はこんな感じですので、今回も覚えておいて下さいね。
(私身長175cmで、痩

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