亜麻仁油

かなり前から存在は知っていたものの、🤔高価だしどうなのかな?旦那から亜麻仁油知ってる?と聞かれて
あーー。知ってるけど私は要らないかな👋😞
ダンナは高脂血症脂肪肝なので、食事気を付けてるけどお薬服用せず治療せず自己流なので良くなるはずはない。思い込みが激しい性格なのと決めつけるし自分が正しいと思ってる人は直らんよ。
だけど気になるな仕方ない。
 買ってきた。

料理で使うとかではなく、ティースプーンに掬って飲む感じ。


オイルなのに?開封後は冷蔵庫で保存 👀何だか不思議。固まらないのかな🤔

箱から出してないから中は後で開けてみる。

いくら素材を気をつけても食べる量が多かったら本末転倒😱
すごいんだ。しかもご飯の量が💦 

さてと、夕飯作ろう。今夜はゴーヤチャンプルーと鰹のお刺身。
ベーコンと言うか煮豚と言うか、数日漬け込んだお肉をトースターで焼いています。
火を使うの面倒臭くて😅手抜き。

途中中を確認してみました、生焼け。まだまだ時間が掛かりそう😅
🐖ブヒー💡 

追記

熱くて取り出せないですが
奥は肩ロース、手前はヒレ肉出来上がりました。肉汁なのか?ホイルの中が溢れんばかりにすごい水浸し🐖ブヒー完成しました。あら熱取ったらホーロー容器に入れます。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?