20/06/21(日)19:54「英国⇒日本25000km!超巨大コンテナ船に乗せてもらいました!世界大航海SP」日曜ビッグバラエティ

【旅・街歩きエリア】 英国~スエズ運河~シンガポール~日本

巨大貨物船シリーズ第3弾!2020年2月出航!コロナ拡大…世界の港で上陸禁止の非常事態!危険水域に海賊!?自衛隊に遭遇!トラブル続出で積荷はどうなる!?中川大志

今回の見どころ

今回の航路は、ヨーロッパからスエズ運河を通りシンガポール、さらにコンテナを積み替えて日本に貨物を運ぶ輸入航路。2万個以上のコンテナを積載可能な世界最大のコン

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!
7

ReLIFE(実写)

comicoの看板作品。ReLIFEの実写映画を観ました。
青春が眩い閃光走る作品でした。
映画を観て原作が気になった方は是非お読みになることをおすすめします。

内容は、再就職を試みる27歳ニートの海崎新太が社会復帰プログラムに実験台として参加し、高校三年生を一年間やり遂げるまでのお話。学生生活の中で出会う人との人間ドラマが見所です。

原作を知っている人にとっては原作とは違う点が気になると思い

もっとみる

やっと見つけたんだ、本当に大切なもの

友情と、恋愛と、音楽と。

最高の青春ジャズ映画

『 坂道のアポロン 』

小玉ユキさんの大ヒットジャズ漫画が原作の作品で、

1960年代の長崎県・佐世保市を舞台にした

高校生たちの青春を描いた物語です。

薫( 知念侑李 )が長崎県佐世保市に

引っ越してきて出会うのは、

不良と恐れられている千太郎( 中川大志 )と

千太郎の幼なじみの律子( 小松菜奈 )。

薫はこの坂の多い海辺の街

もっとみる
Thank you for your SUKI!!!!!
2

映画「四月は君の嘘」感想、広瀬すず可愛すぎて泣ける

アラフォーの主婦になって、わかりやすい邦画ばかり観るようになった。しかも青春、ラブコメ系が多い。
昔は、好きな映画は?って聞かれたら「ショーシャンクの空に」ってこたえてたなあ。洋画もよく観てたけど、もう字幕とか内容が難しいのとかムリ。。歳のせいか、、、

今日Netflixでみたこの作品は2016年公開のもの。何も考えず、サラサラと観れて、これでいいのだと思った。

作品名:映画「四月は君の嘘」

もっとみる
(o゚∀゚o)ノアリガトン♪
3

映画「覚悟はいいかそこの女子。」感想 これが唐田えりか様か!

なんだかんだ最後まで見ちゃったよ…
決しておすすめはしませんが、いちお感想をのべておきます。※ネタバレしますのでご注意ください。

作品名:映画「覚悟はいいかそこの女子。」
感想:主役は中川大志。名前は聞いたことあったけど作品は初見。正直言って誰か分からなかったし、ジャニーズ?と思った。(大志といえばテラスハウスのギルティ侍、玉城大志っしょ!)
福士蒼汰と能年玲奈をミックスしたようなイケメンで、若

もっとみる
(o゚∀゚o)ノアリガトン♪
1

中川大志、華麗なる未来の真ん中で

さてさて、

僕が謳っている、

《今!押さえたい「推し」を語ろうブログ》

恒例?となってまいりましたが、早速、行っちゃいます!!

「中川大志」と聞いて、皆様何を想像しますか?

「子役の子だ!!おっきくなってるなぁ。。」
「auの携帯CMの髪型のインパクト大きすぎる!w」

ひとそれぞれあるかと思いますが、
僕の中での中川大志ヒストリー、
圧倒的印象はこちら👇

2011年『家政婦のミタ』

もっとみる
スキ、光栄ですありがとうございます!
19

20/04/12(日)18:30「世界三大モンスターを探せ!3時間半SP」緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

【旅・街歩きエリア】 ウガンダ、鳥取・南部町、東京・清瀬市「清瀬金山緑地公園」、東大寺

ウガンダで最大6mのアフリカニシキヘビに挑む&ナイル川で釣り人憧れの怪魚と死闘!

中川大志が参戦!世界最大級の両生類・オオサンショウウオ▽東京・清瀬市の池

今回の見どころ

▽ウガンダ
怪魚ハンターがナイル川で、釣り人憧れのナイルパーチを釣る!最大2mになるという獰猛な怪物だが、4日間の死闘でどれほどの大

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!
4

虹色デイズ

私の中の、横浜流星くん熱が冷めやらぬうちに、これを観ました。

いやあ、かっけえなあ。

この映画は、高校生の青春、恋愛が描かれていて。

もうね、おばちゃんは、高校生に戻りてえええええと叫んでおります。

男子高校生目線で描かれているので、こんな感じで男子たちは悩んでんのか~と、少しニヤニヤしてる自分がいる。(笑)

佐野玲於さんの演技は、初めて観ました。

うぶな高校生感がすごく出ているなあっ

もっとみる
他のもぜひ読んでみてください!
7

【映画の感想#17】坂道のアポロン

映画館で見ようか悩んでいるうちに終わってしまった作品だったけど、Amazonプライムビデオにあったので視聴した。転校してきた訳ありな高校生が転校初日に会ったバンカラなクラスメイトをキッカケにジャズにはまる青春群像劇。メインキャストは中川大志と小松菜奈ともう一人、Hey! Say! JUMPの知念侑李。知念君はテレビでもちょいちょい見ているし、決して嫌いなタレントではないんだけども、演技を見るのが初

もっとみる
ありがとうございます!頑張ります!
8