完成報告会!【罪の声】

アーカイブ残っててよかった…!

本来なら試写会体制だったのかも知れませんが、こんなご時世ですものね。
マスコミさんだけを集めての「完成報告会」が配信されました!
主役の小栗旬さん、星野源さんのお2人、そして原作者の塩田武士さん、監督の土井裕泰さんが揃ってインタビューを受けるスタイル。
穏やかな雰囲気でしたが、原作者の塩田さんの話がなかなか意表を突くものが多くて面白かったです!w
土井監督も随所に

もっとみる
スキありがとう!嬉しいです!!
2

新しい完成披露の形【罪の声】

完成披露と言えば試写会、もちろん抽選でごく一部の人が登壇まで見られるという特別なものでしたが。
この渦中で、そのハードルも少しだけ下がったのかしら。

罪の声、完成披露は「報告会」として配信されるそうです!
これは地方住みにとっては嬉しすぎますねー。
どんな形になるのかは見てからのお楽しみですが、出演予定がこの4人というだけでテンション上がります!!!
火曜日が待ち遠しいです。うふふ。
#小栗旬

もっとみる
読んでいただいて感謝です♪
1

たつや#2

月9の「リッチマン プアウーマン」最近、再放送されてますよね!
石原さとみさん、小栗旬さんのドラマ。

それに出てくる、小栗旬さん演じる、日向徹みたいなイメージかな!たつやくんは。

たつやくんは、Wikipediaにも載ってる人物。
いわゆる、公人です。

会社経営をする傍ら、プロスポーツチームを率いるオーナーでもある、たつやくん。

従業員や、チームの選手やスタッフ達に囲まれて、友人知人も多く

もっとみる

番宣、始動【罪の声】

「罪の声」いよいよ番宣が始まりましたね。
正直、頭はまだまだMIU404なのですがw
それでも宣伝を見ていると、ゆっくりと別な世界に誘われていく気がします。

こちら「映画を彩るキャストたち」を拝見しました。
5分番組と短いものの、主役2人のインタビューがあるのでポイント高いです。
映画のシーンが少し、それと主役以外のキャストさん達の映像も少しだけ出てきます。
あくまで短い宣伝ですがParaviで

もっとみる
読んでいただいて感謝です♪
3

オススメ刑事ドラマ!「東京Dogs編」

こんにちは!ハルです😁

もう夏は終わったみたいですね〜。

今年の夏は祭りもなかったし花火もなく、夏っぽいことがあんまりなかったですね。。。

来年祭りや、花火できることを願いましょう!⭐️

さて、今回紹介するのはオススメ刑事ドラマです!!!

さまざまな刑事ドラマがありますが、まずはこちらを紹介していきたいと思います!

それでは今回もよろしくお願いします🤲

① 作品紹介

今回紹介す

もっとみる
ありがたき幸せ😁
2

リッチマン・プアウーマンについて

みなさんご存知だとは思いますが、「リッチマン・プアウーマン」
2012年の7月期のドラマなんですね。
当時リアルタイムで観てたので、しかも8年前は大学1年生だったのかと思うと信じられません…笑

内容はIT社長と東大理学部の就活生が、衝突し精神的に惹かれ合っていくストーリーとでも言った方がいいでしょうかね?
どうしてもIT社長ってなると「ホリエモン」さんとかが分かりやすい例ですけど、単純に面白いも

もっとみる

10月30日は刻々と【罪の声】

シネマスクエア vol.123が発売になりました。

「罪の声」から脚本家の野木亜紀子さんのインタビューが掲載されています。
(MIU404の衝撃があまりにも強すぎて、気がついたら罪の声もプロモーションが始まっていました…嬉しい悲鳴ですw)

内容は、野木さんに「原作モノ」と呼ばれる脚本の作り方、主人公ふたりの描き方、野木さんが掬い取ろうとしている部分…4ページにわたってぎゅうっと書かれています。

もっとみる
読んでいただいて感謝です♪
3

『リッチマン、プアウーマン』10話

生きていればいろんな作品と触れ合う機会があるだろう。

映画、漫画、小説、絵画、アクセサリー…世の中はたくさんの作品で溢れている。

そんな中で、私が一番長時間触れ合ってきたのがドラマだと思う。

1年で4クール。1クールだけで考えても20以上を越える作品が世に排出されるのだ。

勿論私にも何年経っても忘れられない作品が数多く存在する。

その中の1つに8年前放送していた『リッチマン、プアウーマン

もっとみる
また出会える日を願っております
1

DVD購入理由 DVDの違い 銀魂2

DVDを購入する時って本編の良さ、手元に置いておきたいっていうのは勿論なんですが、映像特典が見たいっていうのが私は一番の理由になります。
改めて比較するとこんなに時間差があったんですね。

詳細は下記のサイトをご覧下さい。

応援(フォロー & スキ )
宜しくお願い致します!!
#DVD #エンターテイメント #アクション #面白い #映画 #銀魂2 #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #柳楽優

もっとみる
読んでくれてありがとう!
1

miwaが女子校の文化祭にドッキリ仕掛けたら

この「ヒカリヘ」はリッチマンプアウーマンというドラマの主題歌で、スティーブ・ジョブズ風の小栗旬、ビルゲイツ風の井浦新、Facebook社のようなウォール。そして石原さとみの可愛さ、、、好きで
した。そして、この歌っている子は高校生です。声がそっくりで最初に観たときは驚きました。話し声も似ているから、地声から似ているのかな。

( •8• ) Thank you!
35