すべらない話、、すべらない話?、、、すべらない話なぁ。。

今夜は、フジテレビにてすべらない話が放送でした。
 
三谷幸喜さん、R指定さん、清塚信也さんがゲストで中々良い回でした。
 
ゲストに対しての私見をいうと、、

三谷幸喜さんの作るドラマは、所謂シチュエーションドラマが昔は多くて。映画もその設定から出なかったりして、私はその形式が大好きです。

いつか知った話では、こだわりは靴にあるだとか。
裸足にはさせない。靴に生活感や日常や人間関係などが宿る。

もっとみる

【映画】三谷幸喜監督の初監督作品『ラヂオの時間』私は映画館で観た。笑いと感動の世界を覚えてる。この大成功がその後の三谷幸喜監督作品のきっかけかもしれない。映画の内容を私はつぶやきで話さない。他人の映画鑑賞の感想で作品のイメージを変えてはいけない。今時代はまさにラジオを素人がやる!

10円玉で何が出来る?
1

【三谷幸喜監督作品】あなたはこの監督の映画を知っていますか?笑いがあるのです。感動の中に笑いが含まれている。どんな作品があるか?そりゃもう、全てが超有名ですよ。私が作品タイトルを全てつぶやきで読者に伝えたらお話が終わってしまう。雑談図書館の利用者様は読書後に自分で詳しい情報検索♪

100円玉で何が出来る?
2

「人志松本のすべらない話」全データ

【「人志松本のすべらない話」全データ】

このnoteはフジテレビ「人志松本のすべらない話」の様々なデータを記載しています。
「エンタメの殿堂」では様々なnoteを配信中。
サークル「エンタメ倶楽部」会員募集中!!

『人志松本のすべらない話』
(2004年)
第1回 12月28日 ー%
(2005年)
第2回 3月29日 ー%
第3回 9月27日 ー%
第4回 12月27日 ー%
(2006年)

もっとみる
サークル「エンタメ倶楽部」メンバー募集中。
2

【映画感想つぶやき4】
《記憶にございません!》
三谷幸喜さんの作品は見終わったあと幸せな気分になれるから好き♡この作品もとても良くて 2回続けて見てしまった。
あ!今気づいたんだけど 三谷さんの名前って幸喜じゃん!幸せに喜ぶと書いて幸喜。名前にピッタリの作品を生み出す方だなぁ。

うひょ~!!!
2

男性を虜にする女性は深津絵里である理由

深津絵里といえば、踊る大捜査線のイメージが強く美形というより演技派のイメージでしたが、ある出来事で深津絵里の印象が一気に変わりました。深津絵里がかわいいーってなります。今は超キュートな女性です。

というのも、ロンドンハーツの過去番組で、男性芸能人で大好きな女性は誰だ?という討論があり、田村淳は深津絵里を推していて、その理由はステキな金縛りという映画を見て大好きになったとのこと。

恋愛経験豊

もっとみる

永い人類の歴史の中で、💜思いやり💜を大切にした人の名言を集めました

賢者は歴史に学ぶ📚

永い人類の歴史の中で

💜思いやり💜を大切にした人の名言を集めました👍

🌈Compassion saves the world🌈

更に☆彡

名言を残した方の名前に#を

付けさせて頂きました。

是非、#名前を押すを押してみてください😲

素敵noteクリエイター達の投稿を✨ 

ワンステップで

沢山☆ 一覧することができます😁

それでは、参りましょ

もっとみる
あなたの夢は叶います🎵
28

「どうする家康」で松潤が大河ドラマ初主演

みなさん、こんにちは

大槻亮太です。

2023年に放送する大河ドラマ(第62作)の概要が発表されましたね。

徳川家康の生涯を描くもので、タイトルは「どうする家康」。

主演は活動休止中である「嵐」の松本潤さん。
脚本は古沢良太さん。

錚々たるメンツですw

戦国の世を平定した家康を、「現代に通ずるリーダー像として描いていきます」とのことです。

・主演:松本潤さん

松本潤さんは動画で、「

もっとみる

映画感想文「記憶にございません!」三谷幸喜監督

「記憶にございません!」三谷幸喜監督について

2019年9月公開。
監督・脚本は三谷幸喜。
フジテレビ開局60周年記念作品。
主演の中井貴一は、第43回日本アカデミー賞優秀主演男優賞、第44回報知映画賞主演男優賞、第62回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞。

中井貴一演じる架空の総理大臣である黒田啓介は、史上最悪となる内閣支持率の横暴なダメ総理だったのだが、一般人の投じた石が頭に当たり記憶喪失にな

もっとみる
毎週金曜:今週の業務まとめ公開中
1