見出し画像

はじめまして☆

みなさんこんにちは♡
愛媛県松山市道後にある、個人サロン
salon de aile  オーナーのしのざきです(*'▽')
今日からnoteも稼働させてみます☆

【自己紹介】
名前:しのざき
年齢:35歳(今年年女です☆)
家族:主人とこども2人の4人家族
趣味:バレーボール
  (小学校1年生から高校までみっちりしていました)
好きな食べ物:サラダ(特にきゅうり・山芋・おくら…♡)
好きな人:小栗旬‼‼‼(後日ブログにみっちり思いを…♡)
仕事:エステティシャン 歴10年
好きなことば:為せば成る 為さねば成らぬなにごとも…

当てはまる事があった方、ぜひコメントお待ちしております☆
(noteはコメントシステムもありますか???笑)

今年1月15日に「salon de aile」がプレオープンしました
他とは違う、他にはない「サロン」を目指しています♪

これから、サロンの様子や私自身のこと、小栗旬さんへの熱い思い
その他いろいろnoteへ残していきたいと思います☆

みなさまどうぞsalon de aileをよろしくお願い致します ^^) 

Instagramもぜひ覗いて下さい(*'▽')

ボディエステ/メンテナンス/愛媛/松山/道後/完全貸切/個室サロン/アットホーム(@salon__de__aile) • Instagram写真と動画

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?