見出し画像

坂口健太郎ファンミーティングのレポ(夜公演)


はじめに

9月1日(金)開催
坂口健太郎さんファンミーティング
『坂口の休日っぽい金曜日 ポーチドエッグを添えて』
の昼&夜の全2公演に参加してきました!

参加したきっかけ

私は小栗旬さんファンかつトライストーンの役者さんも好きな人間なので、
小栗旬ファンミのゲストがトラスト中心だったことや坂口くんもゲストで登場されていたのを見て、
「これは小栗さんや誰かトラストメンバーは来るぞ…」と思い、申し込みました。

小栗さんは数日前までロスにいたので来るのかは微妙でしたが無事登場したため、
小栗旬ファン目線での備忘録を兼ねたレポを(長々と)書きます。

ファンミ前日に笠原さんが小栗中華はじめました(小栗旬ファンミ)について触れてるのも、あるんじゃないかと思えた要素の一つでした↓

ファンミの感想

坂口くんの作品はもちろんいくつも見ていて、人となりもそれなりには知っていたつもりでしたが、
こんなにも純粋に嫌味も全くなく自分のことが大好きで、かつそのパワーを周りにも振りまける、面白くて素敵な面も知れたのは嬉しかったです。

笠原さんが仰っていた
「健太郎と会うと、帰りには自分のことがちょっと好きになれる」
というのも頷けて、ファンミもとても考えられた構成で非常に楽しかったですし、坂口くんのことがより好きになったファンミでした。

また小栗さんは、
自分に質問が回ってきたら「ファンの子は坂口くんの答えの方が聞きたいんじゃない」と言い、答える時も坂口くん関連の答えを言ったり、ドリンクを飲むにも坂口くんに一度聞いてから飲んだりと、先輩だけど主役を立てようとする姿が相変わらず好感を持てました。

かと言って、坂口くんの髪型いじりで楽しくなっちゃってる瞬間もあり、3人のリラックスしたやり取りが面白かったです。

お土産

本人確認&電子チケットの入場作業を済ませると、お土産を頂きました。

中身は、ファンミの数日前に坂口くんのキャラクター就任が発表された、魔女工場のクレンジングと美容液2種類。

サンプルではなくボトル丸々というサービスぶりで、しかも人気の商品。

話題になっていた商品だったり、ちょうどクレンジングを切らせて良い商品を探しているところだったりして、個人的にもグッドタイミングでした。

魔女工場の化粧品3種類。
2公演参加したので、2セット頂きました。
1セット9,300円とチケット代より高いです笑

レポについて


私の感想も入り混じったレポなので見にくいかと思いますが、行けなかったファンの方に雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

内容は、記憶と簡単なメモによるニュアンスなので正確なものではありません。

ザックリとしたレポになりますが、
よろしければご覧ください☺︎↓

ここから先は

4,329字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?