見出し画像

映画、キングダム、大将軍の帰還

見たかった続編、やっと公開されましたね、溜まっていたポイントを使い、300円でドルビーアトモスで見ることにしました。

前作の映像も織り交ぜながら、前作の最後、凄い強敵が飛信隊が野営している場所に現れ、戰う所からスタート!

最初から、緊迫感のある戦闘シーンから始まり、目が離せません

友情、愛情、迫力の戦闘シーン、そして大将軍の戰うシーンも見れます、最後はサブタイトルの意味がわかりますよ😀

ずーと戰ってる感じなので、映像としては見ごたえがありますが、今作だけ見ても、わからないかもしれません、必ず前作を見てから行くと良いです

自分もこんなアクションや殺陣に参加してみたいなー


コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします