見出し画像

儚き光のラプソディ

6月6日のソワレ行ってきました。
岸谷五朗さんと寺脇康文さんのユニット「地球ゴージャス」30周年
コロナ禍にチャレンジしたものの2度ともコロナに勝てず断念。観られなかったのはこれだけではないけど少しリベンジみたいな気持ちで取ったチケット。初めましての地球ゴージャス。
ミュージカルというより演劇の中に音楽も入ってる感じかな。
豪華キャストを贅沢に使って岸谷五朗さんと寺脇康文さんが演劇で游ぶ空間。
 物語は過去と現在そこから逃げ出したいと思ったらら何故か白い部屋に入ってしまう。
それぞれの物語が繰り広げられ悲惨な過去もあらわになる。
そしてそれぞれが選んた未来に希望を持って物語は終わる。
千穐楽でもないのにカーテンコールで岸谷寺脇の両人がそれぞれに想いを言葉にして丁寧なご挨拶をしてくれた。

想像以上に楽しい時間をありがとう。
最近はジュリーのツアーLIVEが忙しくて演劇を観るのは久しぶり。演劇も楽しい
#地球ゴージャス三十周年  
#儚き光のラプソディ
#岸谷五朗
#寺脇康文
#中川大志
#風間俊介
#鈴木福
#三浦涼介
#佐奈宏紀
#保坂知寿


アンサンブルのダンスと歌が素晴らしくてアクロバティックな動きに見惚れました。

休憩入れて3時間超えは久しぶりだったので少し長いと感じましたが休憩時間は短いね
初めての劇場
skyシアターMBS
大阪駅直結なので帰りが超早でびっくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?