見出し画像

碁盤斬り

碁盤斬りおもしろかったー
久しぶりの時代劇、やっぱり良いっすなぁ

落語よりも内容を広げていてより深い話になっておりました
原作知らなくても、囲碁を知らなくても充分楽しめます
碁が分かったらもっとおもしろかったんだと思います
草彅さんの何考えてるんだか分からない芝居も素晴らしいです
斎藤工さんの悪役も良いですなぁ

落語の柳田格之進も久しぶりに聴きたくなりました
当代だと誰が良いのでしょうかね

以下どうしても気になった余計なこと書きます、読んでも怒らないでね

ここから先は

413字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?