人気の記事一覧

東京大学の学内ポスターから考える。勘違いから抜け出し、理系女子獲得のために大学が真にやるべきこと

4週間前

「インナーブランディング」について

コミュニケーションデザイナーを定義してみた

働きがいのある会社研究所のメディアに、インタビュー記事が掲載されました。

Bonjour! Hello! はじめまして

明日の東レをつくる社員のはじめの一歩!東レ社員フォーラム2023を初開催!

『"個"を意識する新入社員』の研修に必要なものとは?

ブランドデザイン組織が、全社総会をド真面目&緻密に企画・設計していった話。

2か月前

自社の音ってなんだろう?Relicが取り組んだ“社員が参加できるソニックブランディング”

「リブランディング日本一」を共に志す、新しい仲間を迎える寿司イベントを開催しました。

社員に「どんな働き方がしたい?」と聞くことからブランドを作ってみる。

”ブランディング”と奮闘するベンチャーぼっち広報

サインコサインのCCC vol.2|会社と社員のパーパスのつながりを探るインナーブランディングの裏側 【#イベントレポート】

3か月前

「なぜ星付きシェフの僕が★サイゼリヤでバイトするのか?」を読みました(読了オススメ本)

112名の社員に手書きでメッセージを渡したインナーブランディングの話

私たちは何者なのか?組織と事業の急成長に併せ取り組んだ1年のブランディング活動を振り返る。

実はブランディングの肝!?インナーブランディングで売上安定だ。

社員の言動一つひとつがブランドを育てる

そこでしか生まれない“Relicの象徴音®”を社員自ら集めた1日に密着

社内報ライターがnoteでまなびを共有するまで