人気の記事一覧

「私絶対許せないんです」実は許せない本人が何度もその出来事を思い出しイライラする。「許せない思い」は自分を不快にさせるだけなのに…笑顔で許せとは言わないが先の未来に100%の解決はないのだから、相手の非礼をあきらめて距離を取ってみては?

なかなかキレイに外すことができない(^-^;)

国会の答弁を久々に見て思うこと こんなの… SNSやらリモートやらで…AIでデータもとってチャッチャとやれんのか?! くだんない話延々と 座りっぱなしで疲れない? 大人ADHDな私はイライラする ASDもある私は…効率的じゃなくてイライラする 発達障害は世界を救う?

1か月前

やっとね、預かり仕事の10月の現金分の伝票整理に入れたわけですよ。そして、適格請求書発行事業者登録にやられてます(T_T)だいたい適格請求書発行事業者登録って早口言葉?ちまちまちまちま登録してるけど……自民党の課税対象にならないキックバックに改めて怒りの炎が(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

2か月前

相手の不機嫌の原因を詮索しない

イライラしてしまう時

5か月前

組み分けテストで偏差値が7伸びていました!

一週間のふりかえり2023/8/14-8/20

グチグチ愚痴る。

お休みもままならない娘です。

頼りない夫にイライラする、幼少期を振り返る

3か月前

やってしまった…

4週間前

きっと 大丈夫

9か月前

ストレスフリーの生活へ!効果的なセルフケア方法をマスターしよう

イライラせず平和に過ごす方法 <前文>

7か月前

【自己肯定感の秘密】人生が劇的に変わる「自己肯定感」の高め方とは?

ブリッ子な奴を見てて思うんだけど、 本人は30歳や50歳とかになってもずっと そのキャラで通用するって本気で信じてる のかね? 相手の都合を考えず自分本位で誰にでも かまちょ出来る図太さは呆れるを通り 越して脱帽レベル。 ヘラカマBBA予備軍とは関わるべからず。 早く逃げたい

6か月前

[つぶやき]~やめられない~ イライラする時、不安な時 体毛を抜くことが、やめられない。 腕や足、脇etc…服で隠れる部分を抜いてしまう。 体毛を抜くと、なぜか達成感を感じる。 「やめたい」「やめたくない」 「やめることが怖い」 複雑な気持ちが混ざり合う。

2週間前

駄目だ

3か月前