人気の記事一覧

お手軽たらこパスタ 弧底飯レシピ

October 13, 2023: Kakinotane for Salad(サラダに柿の種)

6か月前

滋賀県ラーメン事情

マズいわけじゃなくて…

1か月前

なぞかけポエム 作品:4061『美味しいのか』

1か月前

【海外旅行・移住】食べ物が不味い国はどこ? 10個の国と、その国の美味しい食事を紹介

来◯亭のラーメンはぬるいので最悪

味のしない?

5か月前

【岸田】首相の米国の議会演説って、まずくない?米国の敵は多いしお金は十分無し。なぜ今わざわざ載せられて言わされて? 私も含め現代日本人感覚甘すぎ。 日本もさっさと直接選挙に変えてもっと本当に国の危機を救える人々を代表に。 経済一流政治三流から、経済落ち目なら政治あがるの?

イギリスは、アフタヌーンティーよりもハリー・ポッターよりも〜ヨーロッパ旅の思ひ出①〜

有料
300
7日前

まずいご飯も食べ終わり、形だけの夕食を済ませた。 ラーメンは、塩分が多いのでスープは残してます。 コロッケも、いい加減食べ飽きました! 夜は長くてつまらない、暇である…。

嫌いに出会ったとき、そこには好きが隠れてる。

2か月前

癖になる味

7か月前

現世界グルメ「伊勢うどん」

有料
100

ネットのレシピ鵜呑みにしないのが、良いときもあり。 今日は、くるみパンを焼いた。 が、なぜかまずい。 やっぱ、ブリオッシュにしとけば良かったなぁ💔

9か月前

今日、うちの夕ごはんはとんこつらーめんだった。おいしくなかった。麺は粉の味。3口も食べると胃がいっぱい。苦しくて食べきれない。山盛り作った具を残した。食後3時間半が経ち、空腹だ。胃がつかえる。毎日吐き気がする。嫌な気持ち。太んなくていいけどさ。たまにはおなかいっぱいになりたいよ。

2か月前

吐き気はいつものことなんだが、夕ごはんの鍋料理に入れた甘草がいやに甘く、気持ちが悪く、忘れられない。今日中にごみをまとめなきゃならない。毎晩苦しめられている。金曜と土曜の夜だけしなくていい。疲れて布団から出られない。まだすべきことがいっぱいあるのに。体が一番いらぬ物。焦る。空腹。

3か月前

美味しくないから高い!は本当は理屈に合わない話なのです=飲食店の困ったを解決相談所大分

ヒトデ学ー棘皮動物のミラクルワールド【お客様、これは読書紹介の前に「ウニ型」か「ヒト型」かを選んでもらわなければなりません「ひとで」ウニ型ですね。かしこまりました】

8か月前

3行日記 2023.12.18

4か月前