見出し画像

結果報告

感激屋なところがあるので早速感激しまくってます。ありがとうございます。
前回「褒められたい褒められたい」とほざいていたんだけど、本当に褒めてくれる人がいた。いたんだー!ありがとう。
感激屋が出てきた。感激屋の出番です とばかりに。

種を撒いたのは私なのにね。さも人が勝手に褒めてくれましたよみたいな面して、すみません。褒めのカツアゲしておいて、すみません。

それで思ったのはいざ褒めていただくと恐れ多くなってしまってやっぱり私には持ちきれません…という事でした。
これは発見というか意外でした。
今までは「いやいや…笑 (本当は嬉しいけどありがとう!と言うと、褒められタイムが終了してしまって嫌だから)」
とはぐらかしがち だったのですが今回は本当に本心から「恐れ多い」と思ったのです。

難しいところだ。褒めの蛙化現象とでも言うのでしょうか。まじ身勝手ですみません。
でも本当に嬉しかったの。ありがとうございます。
ちょっと前まで体調不良で心身ともに参っていて心が動くことがあんまりなくて、う~んという感じだったんだけど、復活してから人とたくさん会ったら元気を取り戻し、次はnoteを書きたくて書きたくてたまらないって程には復活しました。
とにかく今は色々思うことが溢れてきて全部記したいよ…となってる。
うまいもん食っても、まずいもん食っても、散歩しても、それらに連動してあれこれ浮かんでくるみたいな。
まるで産まれたて。生まれ変わった。
生まれ変わった感激屋。

だめだ適当すぎる…
バイトの休憩中に書くと輪を掛けて適当な文章になる。でもいいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?