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人見知りがスニーカーを買う。

ゴルフ場の課題「キャディ不足」はなぜ起こる?泉ヶ丘カントリークラブの事例に学ぶ、問題の解決に必要な覚悟とは

個人事業主ライターですが、お取引先の皆さまにアンケートを取ってみました📝

便利をデザインする

【コラム】クレーム対応こそ満足度の鍵

お客様満足度が高い「振動/衝撃」原因ストレス解決技術。

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接客販売 苦手なお客様は居ない

『スモール・サクセス』の積み重ね! なぜファッションを「レンタル」するのか?

小さな成功体験=スモール・サクセス

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必見!失敗しない遠隔サポートツールの選び方ガイド

"あなた以外の人に私の髪は触らせない!" "ここに来たら、思った通りの髪色になる。 本当に嬉しいです!ありがとう" そんなふうに お客様からダイレクトに言ってもらえる 美容師って とても幸せなのだと思う そのシーンを見ている 後輩美容師達にとっても、良き学びの場面

NPSが将来の収益と連動するって本当?

【動画解説】"言語化できない人が8割!?"トレーナーが売れるために必要な「コミュニケーション能力」って結局何? Vol.223

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【お客様の満足一点にフォーカス】

269:【料理会】6月の目玉企画は『フォトコンテスト』

【動画解説】お客様の"実感"を最大化する「デモ」の組み方。顧客満足度向上施策。Vol.200

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クレームを減らす笑顔の接客とは?

◯◯ができていないとお客さま満足度が低くなる原因に。。。

Vol.26 顧客満足度と従業員満足度の関係性について

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CSを語ろう~だいたいのことは解決する「魔法の言葉」を使おう

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【動画解説】リピート率80%以上のパーソナルトレーナーが身につけている"気遣い"。Vol.171

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CSを語ろう~洋服屋さん「あるある問題」

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CSを語ろう~「衛生意識、飲食店の限界なのか?」

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335/365【過去と現在の行動記録】

食べ塾9:お客様目線で食材原価率30%料理はどう思われるか検証します!

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会社を辞めて時間がとにかくできたので、無駄にせずに計画的に過ごしましょう! 広告を回す商品作り、広告文、商品の品質向上など、やることはたくさん。 お客様に満足していただかないと、なにも始まらないので、とにかくやる!

【人の心を掴んで離さない方法】

食べ塾:料理を「高い価格で買ってもらえる」条件って?どんな仕組みと考えでするかすべて公開します!

顧客体験、従業員体験向上に必要な「会社を巻き込む努力」3つのポイント

お客様満足度向上コンサル22年目の今~CSを語ろう「つい買ってしまうお店とは?」

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転職して2年これまでの歩みと学びpart①

地球上で最もお客様を大切にする企業であること

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皆様に支えられて仕事をしています

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創業43年。「義」の精神で歩んできた"株式会社タケノ代表取締役 竹野孔さん"

患者経験価値(Patient Experience; PX)の勉強会に参加。

「まずは自分を満足させる。お金は後からついてくる」

【Yahoo!ニュースに掲載】お客様満足度を下げずに原価率を下げる方法とは

UXが微妙に悪いやめてくれ。アンケートクーポンの認証番号ページの次に「クーポンを使う」ボタン付きのページ、使えないのに何のためにあるの?重要な注釈がリンク元のないQRコードの金券のページ上にしか存在しないとか、景表法に引っかかるわよ!

1年前

笑顔のチャンスは何時?

ゴーカート場が増えることは良いことか?悪いことか?

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お客様の満足度を高める話し方!営業や販売に役立つ心理的トーク術で顧客満足度を上げる