人気の記事一覧

便利をデザインする

お客様満足度が高い「振動/衝撃」原因ストレス解決技術。

3か月前

『スモール・サクセス』の積み重ね! なぜファッションを「レンタル」するのか?

接客販売 苦手なお客様は居ない

小さな成功体験=スモール・サクセス

再生

🚍【BusCatch】バスキャッチでの送迎バスご予約の流れ

"あなた以外の人に私の髪は触らせない!" "ここに来たら、思った通りの髪色になる。 本当に嬉しいです!ありがとう" そんなふうに お客様からダイレクトに言ってもらえる 美容師って とても幸せなのだと思う そのシーンを見ている 後輩美容師達にとっても、良き学びの場面

4か月前

NPSが将来の収益と連動するって本当?

【動画解説】"言語化できない人が8割!?"トレーナーが売れるために必要な「コミュニケーション能力」って結局何? Vol.223

有料
680

【お客様の満足一点にフォーカス】

269:【料理会】6月の目玉企画は『フォトコンテスト』

67日目「売ろうとしない営業」【kintone100日チャレンジ】

8か月前

【動画解説】お客様の"実感"を最大化する「デモ」の組み方。顧客満足度向上施策。Vol.200

有料
680

クレームを減らす笑顔の接客とは?

◯◯ができていないとお客さま満足度が低くなる原因に。。。

Vol.26 顧客満足度と従業員満足度の関係性について

すぐする

CSを語ろう~だいたいのことは解決する「魔法の言葉」を使おう

1年前

【動画解説】リピート率80%以上のパーソナルトレーナーが身につけている"気遣い"。Vol.171

有料
680

CSを語ろう~洋服屋さん「あるある問題」

1年前