Emotion Tech

Emotion Tech(https://www.emotion-tech.co.jp/)の公式noteです。 顧客/従業員の声を調査・分析・可視化することで、ロイヤルティ向上の支援をしています。 "リアルなEmotion Tech"の姿を発信していきます。
    • Emotion Techマガジン
      Emotion Techマガジン
      • 17本
    • えもてく社内報
      えもてく社内報
      • 18本

      Emotion Techの社員インタビューや社内活動などの情報をまとめています。ヘッダーのアルパカは、弊社の行動指針「7レッツ」の広報大使の「おもぱかあるぱか」。人の気持ちを慮れる優秀でキュートなアルパカです。

    • えもてく質問箱
      えもてく質問箱
      • 9本

EI.9 – 面接で感じた“ワクワク”が入社の決め手。Emotion Techのファンを社内外に増やしたい!

現在Emotion Techでは、リモートワークで業務を行なっているため、今回の記事の写真撮影はリモートで実施しました。今後、オフィスワークが再開されましたら、順次写真を切…

📻社内ラジオ「えもてくラジオ」はじめました

みなさんこんにちは! Emotion Tech広報担当のひとせです。 突然ですが、今年2月より、社内のコミュニケーション施策の一環として「社内ラジオ」をはじめました📻🎧 リ…

EI.8 – マーケティングと営業をつなぐ、インサイドセールスが目指すもの

現在Emotion Techでは、リモートワークで業務を行なっているため、今回の記事の写真撮影はリモートで実施しました。今後、オフィスワークが再開されましたら、順次写真を切…

CXMに「感情データ」が超重要という話(#KARTE_CXC)

皆さん、こんにちは。広報の一瀬です^^ 昨日は、CX(顧客体験)のビッグイベント、KARTE CX ConferenceのDay3に参加しました。 CX向上に取り組もうとされている方で、参…

Amazonの顧客視点を生み出す仕組みづくりが凄いという話(#KARTE_CXC)

みなさん、こんにちは!Emotion Tech広報担当の一瀬です。 本日は、昨日から明日まで開催しているCX(顧客体験)のビッグイベント、 KARTE CX Conference 2021のDay2を拝…

【えもてく質問箱 vol.9】vol.9 調査にかかる期間はどのくらい?3つのステップで解説

こんにちは!えもてく質問箱より、まつざきです。 noteでは、みなさんからご質問・お問い合わせいただくことについて私の主観も交えながらお話します。 きょうの質問「調…