Emotion Tech

顧客・従業員の感情データをリアルタイムに集計・定量的に分析・可視化できるロイヤルティ向上支援クラウドサービスを展開しています。「すべての人々がイキイキと働ける世の中を創る」という想いの実現のため奮闘する、"リアルなEmotion Tech"の姿を発信していきます。
    • えもてく社内報
      えもてく社内報
      • 13本

      Emotion Techの社員インタビューや社内活動などの情報をまとめています。ヘッダーのアルパカは、弊社の行動指針「7レッツ」の広報大使の「おもぱかあるぱか」。人の気持ちを慮れる優秀でキュートなアルパカです。

    • Emotion Techマガジン
      Emotion Techマガジン
      • 9本

【#お仕事紹介】コンサルタントの1日~志賀幸代さん編~

Emotion Tech社員のとある1日を紹介する【#お仕事紹介】。 第2回は、CXソリューション部/コンサルタントの志賀幸代さんの1日をご紹介します。 ※志賀さんの人物紹介はコ…

【えもてく質問箱 vol.5】アンケート回答数を増やすためには?

こんにちは!えもてく質問箱より、まつざきです。 noteでは、みなさんからご質問・お問い合わせいただくことについて 私の主観も交えながらお話します。 * 私(まつざき)…

【#セミナーレポート】CXが高い企業は、なぜEX(従業員体験)を大事にするのか?~リクルートエージェントの場合~

2020年9月29日、PLAID主催のオンラインイベント「Experience Live Out」が開催されました。 イベントのテーマは、CX(顧客体験)・DX(デジタル・トランスフォーメーショ…

【えもてく質問箱 vol.4】アンケート回答数はどのくらい必要?

こんにちは!えもてく質問箱より、まつざきです。 noteでは、みなさんからご質問・お問い合わせいただくことについて 私の主観も交えながらお話します。 * 私(まつざき)…

【#お仕事紹介】プロダクトマネージャーの1日~蛭子友博さん編~

Emotion Tech社員のとある1日を紹介する【#お仕事紹介】。 第一回は、プロダクトマネージャー(PdM)の蛭子友博さんの1日をご紹介します。 ・氏名:蛭子 友博 ・職種:プ…

【えもてく質問箱 vol.3】 NPS®︎の良さとは?

こんにちは!えもてく質問箱より、まつざきです。 noteでは、みなさんからご質問・お問い合わせいただくことについて 私の主観も交えながらお話します。 * 私(まつざき)…