皆様に支えられて仕事をしています

いやー本当にありがたいことに
私のセッションを受けてくださった方が
私のお出しした課題を見事
行動に起こして
現実を変え、
私に報告してくださいます。

この最後に報告してくださるというのが
すごく嬉しいことで
(いや、一番嬉しいのは
 相談者の方が良い方向に変化していることだけれど)

セッションの満足度が低かったら
絶対もう私と関わりたくないと思うんですよね。

もし良かったら感想教えてください
とお願いした方からは
本当に心のこもったメッセージを頂けるし、

さらに私のこの過去のネタを
Facebookで投稿してもいいですよー!と
お願いしなくても自ら協力してくださるし、

なんだか本当に有り難くて
心に沁みます
ありがとうございます。

私が継続的に関わらせていただく方には
手段を選ばず、さらに上のステージに
上がって頂きます。

LINE @に直接、
応援メッセージを送ってくださる
私よりずっと年上の方もいらっしゃって
すごく励まされていて
日々私の活力となっています。

幸せです。

いつも本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?