☆『愛はまだ見ぬ未来願望の引き寄せではない。無我夢中の至福「ハートマジックを明かす」恋の錬金術』!

 質問・自分が好きなことを仕事に
したいと思っています。

 このため大学を来年卒業しますが
NPO法人を立ち上げるつもりです。

 ところが付き合ってる彼女は「せっかくいい大学に入ってるんだから、空前の売手市場の今ならどこの会社でもあなたなら入れる」と猛反対します。

 さらに昨日は「それでも自分が好きな
ことしたいなら別れて」と言われました。

 彼女と別れずに好きなことをするにはどうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたは好きなことを仕事にする
ことにこだわっているが、彼女のことも
好きなことの一つではないのか。

 あなたのハートは★★★★★『好きな仕事ではなく
実は✧✧✧✧✧「人に役立つ社会貢献」』や
社会課題の解決に惹かれている。


 自分では✡「魂の声に気づいていないだけ」で。

 多くの人達は好きだと「思っている」仕事をすることが幸せであり、自己実現だと
✦✦✦✦✦『マインドに勘違いをさせられている』。


 人生において仕事が*『好きか嫌いかは
✧✧✧✧✧ハートにとって全く問題にならない』。


 好き嫌いとは★★★★★『マインドの戯言だから』。


 好きだと★★★★★『「思っても」
無我夢中になれない』恋があり、

 最初は『嫌いだと「思ったのに」
☆☆☆☆☆気がつけば無我夢中』の恋が在るように。

★★★★★マインドで『※「思うこと」と
✩✩✩✩✩ハートで✡「感じる」こととでは次元が違う』。

 想いの『ソース(源)が✡愛にあるのが
✧✧✧✧✧ハートの感覚』。


       『それ』は

☆★☆★☆好き嫌いを超えた✡『無我・Zone
に存在する』。


 未来の損得感情や不安、迷いの『思考判断が入る
隙間もなく』ただ気づけば行動している何か。


✧✧✧✧✧『理性を超えた✡魂の本能』に
根差しているから※『考えずに行動している』。

        『それ』は

 『恋の想いを道標にした瞑想感覚』を
あなたが、想い出せばわかるはず。

          だから

 『どのような仕事をするかではなく
あなたが✧✧✧✧✧「無我夢中で
✡『自分を忘れて人に役立てる』こと」に駆り立てる
✩✩✩✩✩ハートの風を受けるだけでいい。

 そして、それが「今のあなたが」好きな彼女の
望む「いい会社にあれば」上手くいくだろう。

 ハートの✡感覚を信頼して『ただ※人に役立ちたい
という※「祈るような想い」』で行動したら、
『どのような結果になっても必ず道は開ける』。


✡「自分の消えている想い」には*『目に見える存在と
眼に観えない存在からのエールを受ける
✧✧✧✧✧大いなる存在の鍵(外部脳他力共鳴力)』が
隠されている。

        『それ』こそ

 愛の錬金術の源泉が流れているTAOだから。
                      合掌   

              



この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?