見出し画像

どうせ恋などFallin'Star 【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

朝のルーティンのおはなし

お部屋や洗面所にモップして
トイレお掃除、玄関の中とお外をほうきしてー
お部屋の草ちゃんと多肉ちゃん
ベランダのファームとしげる、しげるの子たちと蘭ちゃんにお水
子猫たちがいつ遊びに来てもいいように用意してるお水をとりかえてー
そんなことをしてるのよ
たまに動きづらいこともあるけど、後回しにすると面倒になっちゃうからね
そんな朝です

そんな今日は、こちらをお届けよ
歌詞はこちらからどうぞ
短いんだけど、玉置さんのもとっても素敵よ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日ね、近くのドラッグストアにお買い物に行ったのよ
ずっと海の物食べてたから、お肉食べようと思って
冷凍の鶏唐揚げ買いに行ったの
明日のおつまみのはずだったのに、帰ってすぐにビイルと…
全部食べちゃった
あーあ、どうしましょ
とっても美味しかったから、明日も食べようと思って
もう一度買いに行ったの

それでね

レジのお兄さまがなんとまあ男前で男前で!
後ろにお客さまもいらっしゃらなかったから、思わず
「とーってもカッコイイですね、ステキ!どきどきしちゃうー!」
「いやいやいやいや、そんなことないですようー」
うふふ、あははでにっこり。ああ笑顔もなんて素敵なの
眼福眼福、また来ようっと

みなさま、今日も美しいものたくさん見て
楽しいことたくさんなさって、おしあわせにおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?