見出し画像

夜中に湯豆腐でビイル【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日のお買い物は重い物メインだったの
ビイル24本の箱とペットボトルの飲み物3つ
ころころバッグと、ころころボード
2つのころころさまたちが大活躍よ
それでも1回では運べなくって、車から2回に分けてお家へ
ぜーぜーしちゃったわ

そんな今日は、こちらをお届けするわ
歌詞はこちらからどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

月曜日の朝は社内メールを送るのが私のお仕事なの
その中のコーナーに、作業用BGMのおすすめなのを書いてるの
ここでご紹介してる今日の1曲と同じ感じよ
今週はファンク、ソウルミュージックの詰め合わせにしたわ
みなさん、ほんのり聴きながら、ゴキゲンにお仕事してくれるといいな

みなさま、湯豆腐はお好きですか?
私は大好き。今日のおつまみに今から作るんですのよ
鶏肉か鱈、春菊入れて水炊きっぽいのも好きだけど
今日はお豆腐だけなの
何でお召し上がりになります?
私はお醤油で食べることがほとんどなのですが
だし醤油やぽん酢もいいですわよね
すだちやかぼす、だいだいがあると最高!
今日はお醤油で、かいわれとおねぎ、生姜で食べます
楽しみですー

さあ月曜日です
今週も楽しく、お元気におすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?