新型コロナウイルス対応: 『健康チェック機能』がリリースされました!

皆さん、こんにちは!
aiPassを運営する、CUICIN株式会社でCS・セールスを担当している岩森です。シルバーウィークが明け、今日から仕事という方がほとんどでしょうか。4連休を使って遠出をしたり、やっぱり遠出は心配だから近場でマイクロツーリズムを楽しんだり・・・
それぞれの休暇を楽しまれたのではないでしょうか。

前置きはさておき、今回はアイパスの新機能をご紹介したいと思います!

はじめに

もっとみる
ありがとうございます!応援宜しくお願いします!
1

足元の揺らぎを超えて、 覚悟新たに紡いだ 「TSUKURUBA 3 VALUES」

2020/08に発行した新・社内報「BA MAG 2020」。そのコンテンツをnoteでもご紹介していきます。

-----

先日プレスリリースでもお伝えしたように、ツクルバは、2020年8月に10期目を迎えたことを機に、新コーポレートアイデンティティを策定。MISSIONおよびVISION 2025を実現するための行動規範として、『TSUKURUBA3VALUES』を制定し、MISSIONとV

もっとみる
これからも応援よろしくお願いします😍
6

上場を機にリニューアル! 新・社内報「BA MAG 2020」発行のお知らせ

2015年から年に1回の頻度で発行してきたツクルバの社内報・カルチャー雑「yearbook」。

これまで「ツクルバのカルチャー」を社内外に伝えてきてくれましたが、昨年のマザーズ上場を節目にコンセプトをリニューアル!

“会社から全ステークホルダーの皆さまへのカジュアルなコミュニケーションツールのひとつ”として位置付け直し、「BA MAG(ビーエー マガジン)」として発行することになりました。(便

もっとみる
ありがとうございます😍
2

⚽金さんが(18歳)の頃

初絡みのマーヘルから本件の依頼をもらって締切約1時間前(現在23:05)のいま、カメラロールを遡りまくった挙げ句、思い出たちに時折笑いながらも、これというネタに出会えず、Facebookにすがりました。

結局「高校時代の部活」という、ありきたりで面白味に欠けまくるTHE・定番テーマになってしまったわけですが、不本意ながら筆を進めたいと思います。

5歳ではじめたサッカーをそのまま継続し、高校サッ

もっとみる
スキありがとうございます♪
2

🛀1000円でごきげん│東宮さんの場合

私の趣味は自己投資です。
美容、コスメ、洋服にお金を使っている時間が
最高に幸せな瞬間だと感じます。

自分のお金を自分のためだけに使っていられるのも今のうちかな、という現実的な考えでもありますが。

そんな自己投資の中でも、私が1000円でごきげんになれるものとして選んだのはお肌への投資「フェイスパック」です。週末はいつもゆっくりお風呂に浸かった後、買い溜めてあるフェイスパックの中から、気分のも

もっとみる

🏄‍♀️梅垣さんのアナザースカイ

7月に育休から復職した梅垣かおりです。
私のアナザースカイは、みんな大好きHawaii。3年前のトライバル8年目の頃、会社を休職して、夫を日本に残し一人ハワイへ5か月間の語学留学に行きました。
この経験が最高に良かったので少しだけご紹介します。

最初に感じたことは、大人の学生生活が最高すぎること。
トライバル生活の多くをコンサルとして過ごしたためずっとクライアントに価値を提供する立場でしたが、そ

もっとみる

💃愛麟さんが(18歳)のころ

華の女子高生生活も最後の3年生、中高と通った6年におよぶ学校生活の最後の年に、文化祭という一大イベントを控えていました。

母校の文化祭は女子校ながら市内でトップの人気ぶりで、高3はミュージカルを発表するのが通例。このミュージカルのクオリティの高さで母校の文化祭は有名だったので、憧れとプレッシャーで私は常に微熱のような状態でした。

9月の文化祭に向けて、クラス替え直後の4月からほぼ毎日放課後と夏

もっとみる

⛺亀井さんのアナザースカイ

『ああ、こんな世界があったんだ』と感じたお話。

3年前、29歳の夏でした。同居人に「人生変わるから、来ない?」と言われ、連れられたのは新潟県湯沢市の苗場スキー場。

そもそも夏は嫌いです。暑いし、汗かくし、虫が湧く。だから、同居人の誘いは正直億劫でした。そんな私が訪れたのは、フジロック。

もう下半期になっているというのに「あけましておめでとう」なんて挨拶している人がいて、首を傾げたのも束の間。

もっとみる