株式会社ファングリー

コンテンツマーケティングとブランドを基軸にしたクリエイティブに強みを持つ、東京・渋谷の「コンテンツプロデュースカンパニー」です。「会社」「人」「仕事」の3つをテーマに、当社の取り組みや働く環境などについて発信します。公式サイト:https://fungry.co.jp/

ファングリー流 社内コミュニケーションを活性化するための取り組み

現在、ファングリーでは自宅でのリモート勤務とオフィス出社を組み合わせたハイブリッド型の勤務を行っているスタッフが多くいます。 常に全員が対面で接しているわけでは…

【スタッフインタビュー】フルリモートや時差出勤…多様な働き方と成果の最大化を両立するには?

コロナ禍で激変した働き方への意識。ファングリーでも、スタッフ一人ひとりがライフスタイルに沿った働き方を選択し、業務パフォーマンスの最大化につなげています。 現在…

セールスに求められる役割・スキル【ファングリーの仕事図鑑#2】

こんにちは、株式会社ファングリーの採用広報を担当している北桝です。 今回は当社のセールス部門についてご紹介します。現在、セールス部門は3名体制。少人数だからこそ…

独自の表彰制度「ファングリーアワード」をご紹介!

こんにちは。株式会社ファングリーの採用広報を担当している北桝です。 ファングリーは30名程度の少数精鋭ということもあり、スタッフ一人ひとりの成果や功績を共有し、全…

「オン・ボーディング・ツアー」体験記!中途入社1か月でわかったファングリーのこと

こんにちは。株式会社ファングリーに2021年に入社した編集Tです。 突然ですが、「オン・ボーディング」という取り組みをご存知でしょうか? オン・ボーディングとは「on-b…

インタビュー取材の現場を覗いてみました

こんにちは。株式会社ファングリーのコンテンツディレクター、宇佐美です。 ファングリーでは、コンテンツマーケティング支援の一環として、インタビュー取材によるコンテ…