アロマスティックキャップ/ペットボトルフラワー

ご覧頂きありがとうございます。

だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。
夏の暑さの疲れやコロナ ストレス、気温の変化など、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

これから、食べ物やファッション、レジャーが楽しくなります。自分なりの楽しいを見つけてリフレッシュも忘れずに!

今回はペットボトルリサイクルアート第二段として、ペットボトルでアロマスティクキャップを作成したのでご紹介させてく

もっとみる
やったぁ!ありがとうございます(^^)
1

サンA みやざきのおいしい水 宮崎県小林市産のミネラルウォーター

ミネラルウォーター大全 詳細版の記事はこちらから

ミネラルウォーター大全での記事はこちらから

採水地の宮崎県小林市は自然が多く残る地域で、
古くから名水の湧く地域として有名。
その名水を利用して、最近ではチョウザメの養殖も盛ん。
私も実際に行って食べて来たのだが、
刺身が味わえるのが驚きだった。
チョウザメはキャビアだけではないのだ。
味の方はクセが無い代わりに、コクや旨味が無く、
フライやム

もっとみる
激しく御礼申し上げます

トラックの荷台でおしっこする話

九州まで往復の道のりを乗せてくれたおじさんと別れると、あらためて青年はヒッチハイクで東京まで乗せてくれる人を探し始めました。

しかし、今度はうまくいきません。

最初の時は1発で声をかけた人に乗せてもらえたのに(結局はスタート地点まで戻って来たけど…)今度は何度やってもダメなのです。心がなえてしまったせいでしょうか?

しょうがないので、青年は戦法を変えることにしました。そうして、止まっている車

もっとみる
カサゴくん「よう!スキしてくれてサンキューな!これからもヨロシクだぜ」
24

水筒の”魔力”。

ADHD_noteです。

今回は唐突ではありますが、”水筒の良さ”について書いてみたいと思います。

私は2~3年くらい前まで事務職で働いていることが多く、

仕事がある日は毎朝コンビニに寄って3~4本の清涼飲料水を買うことが日課でした。

(なので、清涼飲料についてはかなりの数を飲んできています。)

ジャンルはほぼ決まっていて

・お茶系

・炭酸系

・甘味系(コーヒー・紅茶など)

とい

もっとみる
ありがとうございます!最高の気分です!
5
励みになります。
21

9/16の受動

たまに遊びや仕事に誘ってくれる大切な友達がいる。

人生の大切な時間を一緒に過ごした仲間でもある。

その頃のことは、楽しかったと手放しに言える記憶じゃないんだけど、その人との関係性はとてもよかった。

昨日、ある人に「受け身だから」と言われた。僕のこと、よく見えてるなあと思った。

それがどういう意味であれ、自分のことをよく分かってくれるというのは、すこしドキッとする感覚と嬉しい気持ちが混ざり合

もっとみる
最高です!
5