見出し画像

#41 任期満了。

皆様、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょう。
私は、無事、任期満了しました。
1周回って、いや2周?3周?、物事はなるべくしてなりました。
私は、おさまるところにおさまりました。

地域おこし協力隊の間に、取り組んだこと、悩んだこと、考えたこと、
出会った人々、全ては無駄ではありませんでした。

きっと、あなたもそうですよ。

全ては、次の展開のため、次のステップのため、その過程、そのプロセス。

振り返ればね。そうなのよ、全て。振り返れば。

忙しくもあり、ノートの更新をそっちのけにしていましたが、また、ぼちぼち始めます。まだ、お伝えしたいことがあります。というか自分でも整理しておきたい。

今どこに住んでいるかって?
地域おこし協力隊として来た自治体に引き続き住んでいます。

では、近いうちに、またお会いしましょう。

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?