人気の記事一覧

【横須賀市】JAよこすか葉山農産物直売所「すかなごっそ」が京急上大岡駅に出張販売!広がるよこすか野菜

素敵な街にするには

メンバーシップ定例小倉会お疲れ様でした‼️

有料
300

現在の日本の自治体(市町村)の総数は「1,718」です。一方、過疎地域の自治体の総数は「885」です。過疎地域の割合は51.5%におよびます。 各過疎地域には固有の文化や特色があります。そのため、各地域が自主的になって、独自色のある「街おこし」ができる仕組みが必要だと思います。

8か月前

地域イベントで感じたボードゲームで町おこしの可能性

本日の日経新聞記事より。地方創生になくてはならない救世主きた!

岸田総理は、自分の保身をしているだけだが、その流れ弾によって、悪い政治家が続々と失脚。 なぜ、この人が総理なのか、その使命を今、理解できた気がする。自身が逃げまくることで、確実に膿は出している! ここらで、小池百合子にとどめをさしてくれたら、ある意味、評価する。岸田にしかできん。

インバウンドしか見ていない「街づくり」は、やがて廃れる

空きスペースで、夢を展示しませんか。

スタートまで秒読み(*^^*)メンバーシッププランの公開に向けて。

たまには日記。神社のお神輿

#41 任期満了。

最近、テストステロンしか出してない気がする😂もはや、武士😆'

11月5日(日)の、浦フェスの音楽機材の最終チェックをおこないました。

#33 自治体?自治体職員って?

#30 ボランティア以上、ビジネス未満

#40 自治体職員に思うこと・続き

#34 自治体?自治体職員って?・続き

Instagramから繋がる、広がる、街おこし。【株式会社おとどけ代表取締役】小幡渉

10年住んだらもらえる家!これで街おこしをしている長崎市の不動産屋さん。