リモート、テレワークにオススメ‼️

⚠️次世代のクラウドWi-Fi(世界Wi-Fi)、好評発売中⚠️

テレワーク導入企業が増えている中、通信環境の整備必須の時代突入‼️

怒濤の人気でほぼ毎日注文が殺到中‼️
⚠️売り切れ注意⚠️

⚠️人気商品の為、お早めにどうぞ⚠️

🌏【世界Wi-Fi】🌏
1日で3G制限も
3日で10G制限も
一切なし‼️

・日本を含む世界135の国や地域で高速インターネットが使える
・面

もっとみる
スキ有難う御座います。宜しければシェアもお願い致します。
4

携帯料金、どんなに安くても一生払う側です。

毎月の携帯料金、安さだけで選んでいませんか?
満足していませんか?

報道でもありましたように、docomoからahamo、SoftbankからSoftbank on LINE、auからpovoが発表されましたが、一生携帯料金を払う側です。

芸能人が出演するどんなに素晴らしいCMを流しても、一生払う側です。

どんなに安くても高くてもスマートフォンやガラケーを使っている以上一生払う側です。

5

もっとみる
スキ有難う御座います。宜しければシェアもお願い致します。
3

カンブリア宮殿〜ニトリ〜③ 顧客目線を如何に体現するか

前回の続き。

今回で最終章です。

こんな顧客視点を優先し、事業拡大してきた似鳥会長が、

「何のために事業拡張を続けていくのか?」

について言及していました。

胸を張って自分の仕事に打ち込んで欲しい

見ていて驚きだったのは、似鳥会長自身が”発達障害”を抱えていたとのこと。(しかも、気づいたのはつい3年頃とのこと)一つのことが集中してできない、机が汚いなど。

人よりできない自分を卑下して

もっとみる
スキありがとうござます!
2

第3回親子姿勢教室

4月3日に足立成和信用金庫の会議室をお借りして第3回親子姿勢教室を開催いたしました。

今回は前回までの内容に加えて、「良い座位姿勢」についての説明を加えました。

なぜなら、事前アンケートでお母さん方から、食事中の姿勢が気になる、勉強中の姿勢が悪いなどといった声を多く聞いたからです。

ほとんどのお子さんの座位姿勢を見ると机と身体の距離が遠いことが多いです。机と身体の距離が遠いと身体が丸まりやす

もっとみる

第1回 親子姿勢教室 at ギャラクシティ 2018/3/21

3月21日に足立区ギャラクシティにて、「親子姿勢教室」を開催致しました。

昨年開催した「親子ヨガ」のアンケート結果では、子供の姿勢が気になるといった声が多く聞かれました。

整形外科に務めているとお子さんの姿勢の崩れがよく目につきます。待合室では、ぐだっと背中を丸めてゲームをやっていたり、足を組んで姿勢を崩しながら携帯に夢中になっている子供が非常に多いです。

姿勢の崩れは集中力の低下や体力低下

もっとみる

第2回親子姿勢教室 in 梅島

第2回親子姿勢教室を開催いたしました。今回は前回と比べて時間をたっぷりととって、一人一人の姿勢や身体の機能をチェックしていきました。

数名のお子さんには関節の硬さや異常姿勢がみられました。お父さん、お母さんも姿勢の悪さには気づかれていましたが、具体的にどのように悪いのか、そしてその異常姿勢が将来どのように影響してくるかはわからないとのことでした。

親子姿勢教室では姿勢の分類わけと悪い姿勢の原因

もっとみる

長引く痛みと歩きについて in 谷在家 2018/3/18

足立区社会福祉協議会のふれあいサロン支援事業に登録されている、サロンなごみ様に講師依頼を頂き「長びく痛みと歩き」について講演させて頂きました。

当会では活動目的の中に、慢性痛の正しい知識・対処方法の啓蒙活動を掲げております。今回は先方からのご要望で痛みのことだけではなく、健康維持のために役立つウォーキング方法と運動を紹介しました。

 特に足趾の運動関しては、手軽に行う事が出来、バランス面や足部

もっとみる

転倒予防・体力向上教室 最終報告会 in 桑袋 2017/3/30

先日、最終報告会を終えて約半年間の活動が一区切りいたしました。

約25名の参加者の方々の体力チェック、歩行・転倒予防セミナーを通して運動への関心を高めるように介入してきました。

最終日は体力チェックの結果報告と自主トレーニングの最終確認を行いました。

結果としては…体力チェック全ての項目において全体平均は維持もしくは向上がみられましたが、皆さんの運動習慣の向上までは至らなかったように思えます

もっとみる

第4回 転倒予防・体力向上教室 in 桑袋

全4回シリーズで行なっている『転倒予防・体力向上教室』の4回目を開催させていただきました。

今回は最終体力チェックです!

今までの自主トレーニングの成果が発揮出来るか私達もドキドキの1日でした!

まずは初回同様、※E-SAS (イーサス)から記入してもらい皆さんと楽しく会話をしながらのスタート!

※E-SASとは介護予防事業「運動器の機能向上」の効果を、筋力やバランスといった運動機能のみに

もっとみる

第3回 転倒予防・体力向上教室 in 桑袋 2017/12/16

全4回シリーズで行なっている『転倒予防・体力向上教室』の第3回目を開催させていただきました。

今回のテーマは『転倒予防セミナー&運動指導』でした。

3回目となると桑袋団地の皆さんも緊張感が解れており、私達も温かい空気感の中セミナー開始です!

早速ですがこの記事をご覧になっている方へ質問です。

「皆さんはこの1年以内で転んだことありますか?」

実は1年間の間に転倒した事がある方はない方に比

もっとみる