- 運営しているクリエイター
記事一覧
偶然、連絡先を交換したひと⑦
めちゃくちゃ悪いひとではない。
しかし、彼は私といて、本当に楽しいのだろうか。
ふとした瞬間に不安になる。
私の周りにはあまりいないタイプで新鮮だし、マイカーでお迎えに来てくれるし、高身長で大人っぽいし・・・
友だちだったら、良かったかもしれない。
彼氏のことを考えながら、無意識に、もうひとりの例の彼が頭に浮かんだ。
先日の旅行のこともあり、私はとうとう別れる決心をした。
それは“デ
偶然、連絡先を交換したひと⑥
忘れられない景色がある。
夏休みも近づいたある日、彼と神戸へ旅行に行くことになった。
おもに旅行好きな私が行きたい場所を伝え、プランを立てた。
彼の友だちが大阪にいるそうで、帰る前に大阪へ寄ることも決まった。
初めての土地というだけで楽しかったし、綺麗な景色を見ると心が洗われた。
初めて入るバーは、ホテルの最上階で、夜景を見ているだけで言葉もいらないほど、幸せだった。
彼がお金を気にし
偶然、連絡先を交換したひと④
例の告白から一週間以内に、また別な人からも告白され、さらに初彼に電話をかけてぼろぼろ泣きながらお別れを告げる、という怒涛の日々が続いた。
20ウン年間、告白なんて一度もされたことがなかったというのに、人生で一度のモテキとはこういうことか。
“偶然、連絡先を交換したひと”と、晴れて彼氏となり、初ディズニーデートの日を指折り数える毎日だった。
とうとうディズニーデート当日。
異性と、それも彼氏
初めて彼氏ができた話③
告白された日、私の脳みそは情報処理が追いついていなくて、もはやパニック状態だった。
デートの帰り道、慌てて仲の良い女友だちにLINEした。
文面からも、私の慌てふためく様子が伝わったらしい。
"そんなに悩んでいるなら、ふっちゃえばいいじゃん"
恋愛経験値が上の人は、すごいことを言う。
さすがの私も、告白をokした当日にすぐふるのは相手に失礼だと思った。
とりあえず、何事も経験と思って、