記事一覧
【ポンポコ製菓顛末記】 #45 マーケティングの肝はセンスだ
数回にわたって経済、商売、そしてマーケティングのお話をしてきた。このシリーズの締めとしてマーケティングの要綱をお話ししたい。
マーケティングで最も大事なのは何か?それはセンスである。そう、ファッションや美術と同じ、センスが肝心である。
無人工場
ポンポコ製菓でNO1の商品は、合理化投資を何代にもわたって行ってきた。それこそ旧ソ連ではないが、第1次、第2次合理化計画とあくなき追及
数回にわたって経済、商売、そしてマーケティングのお話をしてきた。このシリーズの締めとしてマーケティングの要綱をお話ししたい。
マーケティングで最も大事なのは何か?それはセンスである。そう、ファッションや美術と同じ、センスが肝心である。
無人工場
ポンポコ製菓でNO1の商品は、合理化投資を何代にもわたって行ってきた。それこそ旧ソ連ではないが、第1次、第2次合理化計画とあくなき追及