見出し画像

日本一のナンパ師・岡田尚也が営業マンにおすすめする映画【幸せのちから】見てみた


情報起業家がおすすめする映画は
たいていハズレなのだが


ごめんけど
これも案の定、ハズレやった。

海外では笑顔で接するのが当たり前だったが

日本では赤の他人に笑顔で接すると気持ち悪がられる。

もちろん海外だからといって
やたらと眉間にしわを寄せている人ばかりの国もある。


ただ思うのは
やっぱり人間を育てるのは環境だなってこと。

そしてそんな環境に恵まれるかどうかは
ほぼほぼ偶然。

誰にも無理だなんて言わせるな。
それがパパであってもだ。


夢があったら、それを守るんだ。

できないものは人の足を引っ張る

何か欲しけりゃ取りに行け。


いい言葉だ。

スクリーンショット 2021-03-07 5.23.09


この記事が参加している募集

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪