ちょっと出遅れていますが。。。
鬼滅の刃を見始めました!
パーソナルのトレーナーさんに映画をおすすめされて、でも映画を見る前に1話から見ないとストーリーがわからないので。。
見始めたらちょっとグロいところもありますがなかなか面白い!
今はまだ5話ですが早く映画が見てみたいなー!!

ありがとうございます☺︎✨
2

ネタバレ バチェロレッテ第7話

ネタバレ注意です。

第7話ではこれまでのバチェラー シリーズの慣例通り、参加者の見せたい場所、そして参加者側の実家へバチェロレッテが訪問します。

実家訪問を受けたのは杉ちゃん、コウコウさん、ローズ。

杉ちゃん

自身のアトリエを案内し、杉ちゃんの作品を紹介し、萌子さんと一緒に作品を作ります。

作品を要領通り作ろうとする杉ちゃんにいたずら心が沸き、逆の事をする萌子さん。萌子さんが関わることで

もっとみる
スキありがとうございます!うれぴ〜〜🥰🥰🥰
2

男性目線で見るバチェロレッテの魅力

先日、友人にAmazonプライムの「バチェロレッテ」を強くおすすめされました。バチェラー2、3を見たこともあり「バチェラーだから上手くいってたんじゃないの?」と少々懐疑的な見方をしていましたが、見てみるとまんまとハマってしまいました。笑

今回はなぜバチェロレッテが面白いのか、男性目線で私なりに分解して考えてみたので書いていきたいと思います。

※具体的な内容は伏せますが、ネタバレとなる可能性があ

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
2

Amazonプライムデーで「大型マウスパッド」を購入しました。

こんにちは!M=BASEです。

緊急事態宣言とともに完全在宅勤務となり、6畳の仕事場兼寝室を快適に過ごすための環境つくりを楽しんでおります。

私が使っている机、20年以上くらい前にマンション購入時に買った机。

横幅1.5メートルでしっかりしたつくりをしています。

そんな机ですが、息子が中学入学から大学卒業まで、息子の学習机として使っていました。

卒業と同時に自宅を離れたことをうけて、10

もっとみる

【ネタバレあり】バチェロレッテ・ジャパンのここまでの感想

かなり前から楽しみにしていたバチェロレッテ・ジャパンシーズン1についてです。
3月に出演男性が発表されて、紹介動画を見た時に個人的に印象が良かった人のことをnoteに3人書いたのですが、、アラチェリさんは完全なる出落ち過ぎて気の毒になりました😂いやーこのひと絶対いいひとな気がするんだけどな、1話で落とされてしまったということは集団の中での自己アピールが苦手だったんだろうなという ああいう場が苦手

もっとみる

Amazonプライムデーで「吸音材」を購入しました。

こんにちは!M=BASEです。

4月から在宅勤務となり仕事場兼寝室作りを楽しんでいます。

先日、2020年10月13・14日で開催されたAmazonプライムデーで購入したものをご紹介いたします。

我が家では私が完全在宅、家人が週1回程度の在宅勤務をしています。

別々の部屋で仕事をしているので、お互いの声は聞こえてこないのですが、たまに会議の声が漏れ聞こえてくることがあります。

内容までは

もっとみる

Amazonプライムデーで「ゲルクッション」を購入しました。

こんにちは!M=BASEです。

2020年10月13・14日に開催されたAmazonプライムデーで購入したものをご紹介します。

私は4月以降在宅勤務となり半年が過ぎました。

通勤時間が減ったのは良いのですが、運動不足になり、さらに出社していた頃に比べると椅子に座っている時間が長くなったため、疲れやすくなってきています。

家人も1週間に1回程度で在宅勤務をしており、食卓で仕事をしています。

もっとみる

バチェロレッテについていきなり語り出す その2

語りだしたら止まらない。バチェロレッテ参加者について私見を思いのままに綴るその2。

當間ローズさん(歌手)

最初は色物枠に見えたローズさんだったが、本気で萌子さんを好きになっていた。オープンマインドで誰に対しても優しい性格なのは魅力だと思う。最初のセクシーさを押し出したPVは製作側の演出が入っていたのだろう。「ラテン系の顔立ち、肉体美」に日本人が持つ安直なイメージは罪深いと思った。

異物に敏

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです!
1
ありがとうございます。今後の励みになります。また、いらしてくださいね!

#32 在宅勤務でよく聞くPerfume3選

■オープニング:kerissuの行きあたりばったり。

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をカジュアルにお届けする番組です。説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。

■テーマ:在宅勤務中によく聞くPerfume3曲

前置き
少し前に「Get Wild退勤」というのが流行りましたがご存じですか?

退勤する時にドアを開けると同時に、TM NETWORK「Get

もっとみる