明日死ぬかもしれないから今を大事に生きる

今週は煮詰まって、死に関する本を読みました。そしたら死に関するツイートやノートが目に入ってきました。

Amazonプライムで無料で読めたのでおすすめです。

もしも一年後この世にいないとしたら



明日死ぬかもよ

です。

明日死ぬかもと思って毎日を大事に生きます。

あ、今日もクロチアゼパム飲んで乗り切りました😂

おやすみなさい

暖かく見守ってくださいな(^^)
1

2020/08/13 Amazonへの旅立ち

カテゴリ:生麦まち情報

本日はハッピーバーバーオリジナル良品がAmazonの倉庫へ旅立ちました。

計75000mlのシャンプーとトリートメント、日本の複数のAmazon拠点に明日到着します。
そこから全国皆様のお風呂場へ運ばれます。

Amazon販売3年目にしてレビューの数も段々と増え、本当にありがとうございます。

Amazonいいトコネットショップ

https:/

もっとみる

ソマリと森の神様

Amazonプライムで全話無料なので見始めた『ソマリと森の神様』。あまり期待してなかったのですが、思いの外号泣してしまいました。何よりBGMが良いんですよ。
今書いてる小説の最終回もこのBGMを聞きながら書いてたら泣けて泣けてしょうがなかったです😢
お話もすごく良いので、Amazonプライムに入ってる方はぜひ観てみてください✨

ありがとうございます😺
17

【たまに映画】『七つの会議』日曜劇場好き必見!

■『七つの会議』作品情報&予告

解説
テレビドラマ化もされた池井戸潤の同名企業犯罪小説を、野村萬斎主演で映画化。中堅メーカー・東京建電の営業一課で万年係長の八角民夫は、いわゆる「ぐうたら社員」。トップセールスマンで、八角の年下である課長の坂戸からは、そのなまけぶりを叱責され、営業部長・北川誠が進める結果主義の方針の下、部員たちが必死で働く中、八角はひょうひょうとした毎日を送っていた。そんなある日

もっとみる
次はコメントやりとりしましょ♡
37

映画 Happy birthday 1,2の感想

ホラーですが、コメディの要素もあり、笑える作品です。
主人公は自分の誕生日に殺されて、また、同じ日を繰り返します。自分だけは記憶が残っているので、当然殺人犯に対抗しようとして、ストーリーが少しずつ変わっていきます。
面白いのは、ループを繰り返すうちに、主人公はこれまでの自分の行動を反省し、成長していきます。
1,2は同じ日なのですが、パラレルワールドになっていて、少し違う世界です。犯人も違います。

もっとみる

ビューティーザバイブル面白い

Amazonプライムで見れます!!

田中みな実ちゃんが可愛い!!し、

美容好きな人は絶対に超楽しいのでマジで見たほうがいいです(笑)

一生見てられます(笑)

最近マスクばかりで、日焼け止めにアイメイクだけで出かけています。

ですがビューティザバイブルを見ると、

メイクだけでこんなに変わるの!?

リップの色変えるだけでこんな別人になるの!?

っていう驚きが多すぎて、マジでメイクしたく

もっとみる

クアトロ・ラガッツィ【読書メモ】を書こうと思ったらドラマの感想になった

amazonプライムで見たドラマの原案を読む。

上下巻合わせて1,000ページ超え。長い、長すぎる。

信長晩年に派遣された4人の天正遣欧少年使節のお話。と思いきや、その前後の宣教師やキリシタン大名など一人ひとりにもちゃんとスポットを当てて、各人物像を巧みに掘り下げていく。そりゃ長くなるわ。

伴天連追放へと劇的に環境が変わる中、それぞれの人物の本性があらわになってくるのは、このコロナ禍の世の中

もっとみる

会社員の人は絶対観た方が良い・・

こんにちは。すけです。

今日もお疲れ様でした。

明日から、お盆休みという方も多いのではないでしょうか。

そんな訳で、今日は帰省自粛のお盆休みでも楽しめる、オススメの映画について、書きたいと思います。

今回ご紹介するのは、こちらの映画です。

主役の野村萬斎さんがめちゃくちゃカッコ良かったというのもあったのですが、きっと、会社員の方であれば、登場人物の苦悩や生き様に共感出来るのではと感じまし

もっとみる
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
3

Amazonのサービスを賢く使おう

こんにちは,かなみんです😊

今日も読んで頂きありがとうございます💕

私の自己紹介&これまでのnoteはこちらから↓↓

▶かなみん自己紹介&noteまとめ

今回は,コスパ抜群amazonサービスの紹介をします.

色んなサービスがありますが,

私が現在使っているのは,

・kindle unlimited

・prime video

の2つです.

prime videoはprime

もっとみる

キラー・メイズ

☆☆☆☆☆☆☆★★★

ファンタジー|1時間21分|2017年

暇で作った段ボールの迷路で迷う映画。

意味はわからないけど、とにかく楽しそう。図工が凝ってて見てて楽しい。CGがすごい映画も好きだけど、この映画の工作感もめちゃくちゃ好き。わたしも段ボール切りたいな〜ってなる。

わーい!ありがとう!
2