川野優馬 / LIGHT UP COFFEE

美味しいコーヒーで世界を明るくする。LIGHT UP COFFEE代表。
    • #お店 記事まとめ

      • 2039本

      思想を持ったお店をつくったり、運営、デザインをしているひとやその感想などの記事をまとめるマガジンです。

  • 商品の画像

    エスプレッソキューブ定期便 12個入り

    オンラインショップをこちらに引っ越しました。https://lightupcoffee.com/products/espresso-cube-subscription?_pos=2&_fid=eafe8de71&_ss=c12個のエスプレッソキューブをお届けする定期便です。お届けする頻度を1ヶ月毎か2ヶ月毎かお選びいただけます。----お店の味を家で超手軽に楽しめる新商品「エスプレッソキューブ」。LIGHT UP COFFEEのバリスタが抽出したエスプレッソを、鮮度をそのままに、急速冷凍して真空包装しました。お湯やミルクをかけるだけで、どこでも一瞬にしておいしいコーヒー、カフェラテをお楽しみいただけます。いろんな味が楽しめるよう、複数のコーヒーを詰め合わせた「アソート」パックになっています。ワイヤー付きパッケージで丸めてコンパクトに保管いただけます。【お届け内容】-エスプレッソキューブ x12個(複数種類の豆で詰め合わせ)-楽しみ方ガイド*冷凍便でのお届けとなります。冷凍庫で保管ください。*エスプレッソに使う豆は季節のおすすめのシングルオリジンコーヒー豆を複数種類詰め合わせで合計12個お届けしております。【商品紹介ページ】https://espresso-cube.com/【楽しみ方】1. お湯をかけてブラックコーヒーカップに、エスプレッソキューブと熱湯を入れて混ぜると、キューブが溶けてちょうどいい温度のブラックコーヒーに。コーヒー豆ごとの個性豊かな風味をお楽しみください。2. ミルクを入れてカフェラテカップに、エスプレッソキューブとミルクを入れて、500W電子レンジで1分10秒加熱。混ぜるとカフェラテが完成。お砂糖を入れてほんのり甘めにしたり、ミルクを泡だててもおすすめ。3. バニラアイスにかけてアフォガートカップにエスプレッソキューブを入れて、500W電子レンジで30秒加熱。器に盛り付けたバニラアイスに、溶けたエスプレッソをかければアフォガートの完成。【注意事項】到着後は冷凍庫で保管ください。【配送に関して】オーダーいただいた商品は、初回のみ3日以内に発送、それ以降は決済いただいた日付で隔月発送いたします。*解約は購入履歴よりいつでも可能です。*コーヒー豆やゼリーなどの別商品とご一緒にご購入された方には、それぞれ別便にてお送りいたします。*エスプレッソキューブは冷凍便となります。
    ¥2,500
    LIGHT UP COFFEE
  • 商品の画像

    エスプレッソキューブ定期便 30個入り

    オンラインショップをこちらに引っ越しました。https://lightupcoffee.com/products/espresso-cube-subscription?variant=4100349057451230個のエスプレッソキューブをお届けする定期便です。お届けする頻度を1ヶ月毎か2ヶ月毎かお選びいただけます。----お店の味を家で超手軽に楽しめる新商品「エスプレッソキューブ」。LIGHT UP COFFEEのバリスタが抽出したエスプレッソを、鮮度をそのままに、急速冷凍して真空包装しました。お湯やミルクをかけるだけで、どこでも一瞬にしておいしいコーヒー、カフェラテをお楽しみいただけます。いろんな味が楽しめるよう、複数のコーヒーを詰め合わせた「アソート」パックになっています。ワイヤー付きパッケージで丸めてコンパクトに保管いただけます。【お届け内容】-エスプレッソキューブ x30個(複数種類の豆で詰め合わせ)-楽しみ方ガイド*冷凍便でのお届けとなります。冷凍庫で保管ください。*冷凍商品なので賞味期限はございません。冷凍している限り美味しくお楽しみいただけます。*エスプレッソに使う豆は季節のおすすめのシングルオリジンコーヒー豆を複数種類詰め合わせで合計30個お届けしております。【商品紹介ページ】https://espresso-cube.com/【楽しみ方】1. お湯をかけてブラックコーヒーカップに、エスプレッソキューブと熱湯を入れて混ぜると、キューブが溶けてちょうどいい温度のブラックコーヒーに。コーヒー豆ごとの個性豊かな風味をお楽しみください。2. ミルクを入れてカフェラテカップに、エスプレッソキューブとミルクを入れて、500W電子レンジで1分10秒加熱。混ぜるとカフェラテが完成。お砂糖を入れてほんのり甘めにしたり、ミルクを泡だててもおすすめ。3. バニラアイスにかけてアフォガートカップにエスプレッソキューブを入れて、500W電子レンジで30秒加熱。器に盛り付けたバニラアイスに、溶けたエスプレッソをかければアフォガートの完成。【注意事項】到着後は冷凍庫で保管ください。【配送に関して】オーダーいただいた商品は、初回のみ3日以内に発送、それ以降は決済いただいた日付で隔月発送いたします。*解約は購入履歴よりいつでも可能です。*コーヒー豆やゼリーなどの別商品とご一緒にご購入された方には、それぞれ別便にてお送りいたします。*エスプレッソキューブは冷凍便となります。
    ¥5,600
    LIGHT UP COFFEE
固定された記事

ヨーロッパで40日間コーヒーを飲み歩いた話

ちょっと昔の旅日記。 コーヒーのおもしろさにまさに取り憑かれ始めた大学3年の夏、僕は友達2人と一緒にヨーロッパにコーヒーを飲みに旅に出た。 ノルウェーから東京に出…

コーヒー農園に行く方法

僕はコーヒー屋をやっていて、これまでいろんなコーヒー農園に行きました。エチオピア、インドネシア、ベトナム、台湾、タイ、ラオス、ミャンマー、ネパール、、、。 コー…

地方のコーヒーショップの可能性

僕は東京でコーヒー屋をやっているんですが、ふと地方にいくと、地方でコーヒー屋がもっと増えていけたり、できることや強みがたくさんあると感じます。 今日はそんな、地…

生産者に当たるべき光。ワインとコーヒーの違い。

コーヒーをつくっているのは誰なのか。 お店でバリスタがコーヒーを淹れているわけなんですが、コーヒー豆自体をつくっている人、根本の0から1をつくっている人はやっぱ…

行動力を上げる5つのコツ

行動力。 僕らが普段生きていて明確に人と差を感じることの多い能力の一つがこの行動力だと思う。成果を作る人は行動力があることが多いし、「いいな」「やってみたいな」…

コーヒー屋の仕事をしていて嬉しく感じる、3つの「人」との関わり

僕はコーヒー屋という仕事をもう8年しています。 毎日本当に楽しく仕事ができているなと実感しているのですが、それはコーヒーそのものが好きだからという趣味の延長の話…