土9886 【進化版】ネトポルを物理的に排除するiフィルター活用法

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

東京近郊では
気持ち良い朝日が出ておりますが、

太陽の力、セロトニンは
吸収しまくってるでしようか?

河川敷や公園など、
パワースポットを見つけておくと、

エネルギッシュな一週間にしていくための
ペースを作っていくことができます。

自然の力を活かしまくって、
タダでエネルギー立ち上げてくださいね。



さて、先日ある読者の方から
ご質問をいただきました。

私の無料メール講座で
ネトポルを物理的に排除するために

iフィルターというツールを
補助的に用いることを推奨しました。

このiフィルターというものは、

パソコンやスマホ、タブレットで
アダルトサイトやその他有害サイトを検出、
自動的にブロックしてくれるものです。

要するに、このツールを入れておけば、
ネトポルを見られなくなるということです。

どんなにムラムラして見たくなっても、
見ることができなくなります。

いや、むしろ気軽に何となく
見ることができなくなるため、
ムラムラすることがなくなる、

と言った方が正解かもしれません。

ネトポルと無縁で
健全に暮らしていれば、
突然ムラムラしないものです。

iフィルターの詳細
https://www.daj.jp/cs/smph/



そして、実はこのiフィルター、
私も活用しています。

自宅にある端末で
ネトポルにアクセスできてしまうものは
パソコンとスマホですので、

2台分で1年間、月1000円前後、
このiフィルターに自己投資しています。



一時期、とある理由で
iフィルターを中断していまして、
その間はネトポルにアクセスできたため、

不覚にもうっかりリセットしてしまうことが
何度か生じてしまいましたが、

最近再びiフィルターを導入してからは
リセットのしようがありませんね。

いかんせん、

ここから先は

5,721字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?